HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 7日
『質問です。ゲームについて。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
ノートパソコンを購入しようと考えています。
用途はインターネットで動画を見たりする程度ですが、バイオハザードre3だけはしてみたいのですが、このパソコンでできると思いますか?
それともゲーミングパソコン等を考えた方が良いでしょうか?
ほとんどゲームはしないので、バイオハザードをするためだけにスペックの高いパソコンを購入するのは勿体ないと考えています。
よろしくお願いします。
ゲームのurlです。
https://store.steampowered.com/app/952060/BIOHAZARD_RE3/
書込番号:23875277 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
https://pcgamebto.com/biohazard-re3-note/
https://thehikaku.net/pc/game/20Ryzen4000-Game.html
グラフィックがきついんじゃない?
書込番号:23875290
2点
>【推奨環境】
>プロセッサー: Intel Core i7-3770 または AMD FX-9590以上
>メモリー: 8 GB RAM
>グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1060 or AMD Radeon RX 480 with 3GB VRAM
CPUはまだしも、グラフィック能力がかなり足りないと思ってよろしいと思います。安いノートPCではいかんともし難いです。
書込番号:23875300
1点
GPU性能が推奨環境を満たしていません。
PassMark CPU
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i7-3770-vs-AMD-FX-9590-Eight-Core-vs-AMD-Ryzen-5-4500U/896vs2014vs3702
PassMark GPU
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GTX-1060-vs-Radeon-RX-480-vs-Ryzen-5-4500U-with-Radeon-Graphics/3548vs3533vs4235
書込番号:23875368
1点
>tibiyossiさん
>グラフィックカードはオンボードでの動作は保証対象外となります。また、VRAMがメインメモリと共有になる場合の動作についても保証対象外となります。
https://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_pc_re3_0146248.html
となっているので、保証対象外ですね。
書込番号:23875385
2点
基本的にノートPCはゲームに向いていません。
デスクトップPCと同じ性能を得るのに倍くらいの費用が必要であることが多いです。
ゲーミングノートは自分のPCを会場に持ち込んでプレイする大会に持っていく様なものであり、持ち運べるけれど持ち運びを重要視していないので重いです。
またバッテリーも殆ど役に立たないくらいしか積んでいないこともあります。
書込番号:23875514
1点
この1つ上のRyzen 7(4700U、16GB)持ってますが、そちらは体験版は普通に動きましたm(__)m
↓
https://youtu.be/KVL37deHVHo?t=128
各ゲームの設定は動画概要欄に書いてあります。。
書込番号:23875702
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/22 14:41:59 | |
| 10 | 2022/06/09 12:07:11 | |
| 0 | 2021/06/09 23:57:27 | |
| 0 | 2021/06/09 21:56:52 | |
| 12 | 2021/06/18 14:35:18 | |
| 1 | 2021/05/31 19:35:19 | |
| 17 | 2021/05/20 4:17:38 | |
| 9 | 2021/03/17 20:21:57 | |
| 23 | 2021/02/26 11:59:06 | |
| 22 | 2021/03/02 7:34:01 |
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 255件)
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










