『最悪の会社である』のクチコミ掲示板

2020年 9月 7日 発売

HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『最悪の会社である』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信9

お気に入りに追加

標準

最悪の会社である

2021/02/21 18:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

他の方も言われている通り対応がデタラメ 
物を売って食っていることの意識 買っている人に対し誠意 全くない
こんな会社が存在することが不思議である

書込番号:23980507

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:13016件Goodアンサー獲得:758件

2021/02/21 19:01(1年以上前)

まぁ、アレです。安いのには訳があるってことですよ。

書込番号:23980538

ナイスクチコミ!9


MIFさん
クチコミ投稿数:15322件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/02/21 19:17(1年以上前)

hpやDELLのようなBTOの元祖みたいな会社は、
ある程度のことは自分で出来るのでサポートなんて必要ないから安く売って
という顧客の支持を得て業績を伸ばしてきた会社なので、
アナタがターゲット外なだけで必要としてる人はほかにいっぱい居るんだよ。

自分が理解できないものを全否定するんじゃ「多様性を容認する社会」なんて夢のまた夢。

書込番号:23980565

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2021/02/21 19:46(1年以上前)

下記ルールを無視して、批判だけを書かれても何の参考にもならないですね。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

今はオンラインショップに対する批判のほうが多いですよ。
https://kakaku.com/shopreview/3904/

書込番号:23980636

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2021/02/24 12:19(1年以上前)

私も同じです。
1月に注文し2月1日にメールで4月上旬以降のお届けとの知らせがありました。
それ以来連絡は有りませんが納期検索をしてみると4月下旬以降に変更となってるようで苛立ちしかありません。
今まで待ってキャンセルするのも、まだまだ納期が伸びる可能性もありそうだし困ったメーカーですね。

書込番号:23985802

ナイスクチコミ!7


kanna123さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/24 21:37(1年以上前)

みんな同じですね。すでに注文してから2ヶ月がすぎましたが現在の状況を問い合わせしても、相変わらず納期見込み不明。。。HPさんもこれが普通になって危機感みたいなものがなくなってしまったんですかね。このような状況は普通では考えられないですよね。私もへんな忍耐力がついてしまいました。

書込番号:23986643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2021/03/02 07:07(1年以上前)

>>1月に注文し2月1日にメールで4月上旬以降のお届けとの知らせがありました。
>>それ以来連絡は有りませんが納期検索をしてみると4月下旬以降に…

再度納期検索してみました。
HPからは連絡もなく、知らぬ間にまた伸びてるとかふざけてますね。

このスペックでこの価格、コスパ良しと思って注文したのに
値崩れしてコスパ悪くなった頃に送ってきそうですね。

書込番号:23997514

ナイスクチコミ!1


kanna123さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/02 10:31(1年以上前)

昨日、サポートに確認したところ、先日のシステム障害の後処理のメンテナンスがまだ終わってないとのことで納期等の情報がわからないとのこと。。。
まあ、もともとが納期不明の対応でしたが。。
今日はどうなっていることやら。。

書込番号:23997765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2021/03/25 13:27(1年以上前)

ふさけてますね。
1月に注文した商品。
連絡無しにサイト上だけで後から後へと納期を遅らせてくる。

このスペックのPCがそれ以下の価値になるまで納期を遅らせてるようにしか思えない。

書込番号:24041474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2021/03/26 14:01(1年以上前)

>スカエボさん
5000円ほど高かったけどアマゾンで3/10に注文したら3/17に届きましたよ。HPダイレクト アマゾン店です。
価格com限定モデルとほぼ同じスペックで指紋認証と必要のないWPS Office付きでした。
なぜ価格com限定モデルだけ納期が異様に遅いんでしょうね?

書込番号:24043445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月 7日

HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング