『新型サブマリーナノンデイトの夜光が?!』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,110,000

(前週比:+80,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,898,000 (10製品)


価格帯:¥2,110,000¥2,180,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,110,000 (前週比:+80,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

『新型サブマリーナノンデイトの夜光が?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

新型サブマリーナノンデイトの夜光が?!

2020/11/12 03:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 su-chiさん
クチコミ投稿数:16件

クロマライトだと青白く光ると思うのですが、私にはルミノバの緑に見えてしまいます、、、
私の目がおかしいのでしょうか?
ネットの夜光画像だと青白く見えるのですごく気になるのですが。。

ちなみに購入日は2020/11/8で銀座の某正規店で新型ということで購入しました。

書込番号:23782654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2020/11/12 08:05(1年以上前)

>su-chiさん

夜光の色は黄緑色ですね。
人間の目の感度が最も高い色なので、他の色は使わないと思います。

書込番号:23782859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/11/13 23:25(1年以上前)

こんばんわ。
わたしは所有者ではありませんが、以前のモデルを知人に見せてもらったときの感じだこの画像と比較して確かにもっと青かった印象です。
ただ、画像の色味が正確なのか分かりませんし、新作でクロマライトの色味を変えたのかもしれないし日ロレに聞いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:23786226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/15 08:08(1年以上前)

主観になりますが
スレ主さんの画像を拝見しますと確かにクロマライトの青色発光が弱い様にも見えますがルミノバ特有の緑色発光の色味とは違う様に感じます。

ルミノバもクロマライトも蓄光塗料てすので
蓄光条件の差異によって多少の色味の濃淡は出ます。
一度、蓄光条件を変えて確認されてみては如何でしょう。

蛇足情報になりますが
クロマライトはロレックスが自社開発した蓄光塗料で
2007年頃から採用されています。
ルミノバ塗料は日本の根本特殊化学株式会社が製品開発した蓄光塗料です。
日本の技術が一翼を担っていたとは浪漫を感じますね。

参考までにルミノバ塗料採用時のサブマリーナと現行サブマリーナの比較画像を貼っておきます。

書込番号:23788640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,110,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング