サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,114,980
(前週比:+84,980円↑
)
登録日:2020年 9月 8日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
本日路面店で購入できました。
祝日の混んでいる時間帯で、30分以上並んでから入店しました。
希望のモデルと欲しい理由等を聞かれてから在庫を確認して参りますといつもパターンですが、待ち時間がやたらと長く、店長らしき人が裏に呼ばれたりとフロアが慌しくなりました。
そしてトレイの上に周囲から見えないように布を被せられて登場しました。
待ち時間の間、周囲からサブマリーナーを探しているとの話し声が聞こえてきたり、個室ではなく外から見えるようなカウンターで商談しました。
時間帯から考えても、サブマリーナーを探して来店した客は何十人もいると思われます。(以前店員からサブマリーナーを探していると伝えたら本日だけで10件以上問い合わせがあると言っていた)
やはり在庫は持っていて売る客を選んでいると思われます。私はサブマリーナー一筋で同じ店に多くて月1回、2年通いようやく手に入れました。
顔見知りの店員(名刺は頂いていません)から「ずっと探されていましたよね。良かったですね。」と声をかけられたので、やはり人を見ています。
エクスプローラー214270はすんなり買えましたが、サブマリーナーは一見での購入は難しいのかもしれません。
書込番号:24460499 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>やはり人を見ています。
ですよね〜(^^ゞ
私も何度かチャレンジしてきました。
「在庫を確認して参ります」・・・しばらくして、「申し訳ありません・・・」のパターンばかりですが、あれは”きっと裏で監視カメラを見ながら売るかどうか相談してるんだろうな”と思っています。そして私は審査落ちしたと言うことでしょう。(T_T)
そう思うようになって私は諦めました。どうせAppleWatchしか使いませんし。(^^ゞ
書込番号:24460898
4点
おめでとうございます。
私は昨年マラソンして一旦諦め、今月再開し初訪問店で購入できました。
その感想としては@在庫はあるが売る人を選んでいる Aなぜ欲しいか理由を言えるが重要である との気がしました。
あと、一旦在庫なしと言われてからが本当の勝負だとも思いました。
私は在庫切らしております、と言われ、その後欲しい理由や他モデルの売れ行きなど雑談していると
突然店員がバックヤードに消え、その後案内できること伝えられ驚いた感じでした。
店には在庫はあると思って行くしかないと思いますが。
今後大切につかっていきます。
書込番号:24461265
1点
返信ありがとうございます。
一年くらい前に一度、身分証明書、支払いが可能かどうか、購入制限の説明をされてかなり待ったあと「大変申し訳ございません。ただいま販売できる商品がございません。」と言うのがありました。
確実にバックヤードで販売できない判断をされたのだと思います。
その後、その店では在庫すら確認されなくなりました。
しばらくしたら対応は戻りましたが買える気がしなくなり心が折れかけました。
書込番号:24461833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サブマリーナ購入おめでとうございます。わたしも先週、ディープシーブルー買えました。五回目の訪問でした。最初は在庫を切らせておりますといつもの返答でしたがガクッとしながらも雑談していたら、在庫を確認してまいりますと急変しました。その後、購入出来ました。何処でokになったのか不思議ですね。
書込番号:24462389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご購入おめでとうございます。
私も2週間ほど前に都内の正規店で購入できましたが、最初は在庫を切らしているというニュアンスの返答が、その後欲しい理由やオーバーホールのこと、他に欲しいモデルのこと、以前に他のモデルを長年愛用していたことなど雑談を続けていると「何か提案できるものがないか一応在庫を確認して参ります」という流れに。
その後「一点ご案内できるものがございます」と別室へ通され、購入に至りました。
やはり売っていい客かどうか、つまり転売ヤーではないかどうかを会話の中から判断しているのだと思います。
だから在庫確認だけだとその判断がつかないため、店員に認識されるまではある程度のコミュニケーションは必要で、純粋にタイミングだけでは購入出来ないんだと思いました。
書込番号:24463794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yui72さん
ご購入おめでとうございます!
名刺は貰えなくても顔を覚えてもらえるくらいは通わないと出会えなそうですね。
「タイミングさえ合えばご案内します」とはよく言われますが、いまだ「タコ様お待ちしておりました」と入店時に言われたことがないですねw
書込番号:24463973
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 0:56:55 | |
| 0 | 2025/09/18 17:21:19 | |
| 5 | 2025/07/18 18:09:02 | |
| 6 | 2025/09/03 22:16:47 | |
| 0 | 2025/03/22 8:37:54 | |
| 16 | 2025/03/05 9:46:15 | |
| 24 | 2025/01/15 0:41:30 | |
| 8 | 2024/09/08 17:37:14 | |
| 2 | 2024/09/04 19:28:50 | |
| 2 | 2024/01/27 0:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/178510647.jpg)






