『視認性抜群の1本ですね。』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,030,000

(前週比:-80,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,898,000 (15製品)


価格帯:¥2,030,000¥2,180,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,030,000 (前週比:-80,000円↓) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

『視認性抜群の1本ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

視認性抜群の1本ですね。

2024/09/04 05:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:15件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

先日、平行店にて購入をしました。
仕事では使うことが無いためノンデイトを選びました。

サイクロップレンズがないので視認性が抜群の最高の時計ですね。

書込番号:25877428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/09/04 11:29(1年以上前)

並行店では新品で購入されたのですか?
私もこの時計が欲しくて3か月程探して全然買えないので並行店での購入も検討しておりました(>人<;)
おいくらしましたか?

書込番号:25877688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/04 15:40(1年以上前)

並行店にて、新品未使用、国内ギャラを探して貰っていまして、入荷したとの事で連絡が入りました。

それまでは、正規店にてマラソンは行っておりましたが、疲れてしまったので、並行店にて購入しました。

国内、2024.08.21ギャランティーで、価格コムの新品最安金額より安くして貰いました。

先月も、新品未使用品を購入しましたので、多少融通が..........。

サブノンデイト、選んで良かったです!!。

書込番号:25877935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/04 16:02(1年以上前)

4月〜青サブマラソンをしていたのですが..........。
こちらも正規店にて提案されることなく、並行店にて、新品未使用品を探して貰い、先月、購入に至りました。

124060ノンデイトですが、デイト付きと比べると厚みも薄く、サイクロップレンズの箇所も視認性抜群です!!。

結果、2本購入しましたが、正解でした!

書込番号:25877965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/09/04 16:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!
国内ギャラを探されてたのは何故ですか?
参考とさせてください

書込番号:25878019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/04 17:16(1年以上前)

私、2024年の今年から時計〖ロレックス〗デビューいたしまして、1月に名古屋松坂屋にて、エクスプローラ40、3月レキシア名古屋にて、デイトジャスト41を購入致しました。

国内ですとギャランティーカードへの日付がプリント印字でして、海外ですと手書きと聞きました..........。

単純に、他の2本と合わせたかっただけです(笑)

書込番号:25878064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/04 17:22(1年以上前)

初めは、名古屋のクォークにて購入をしようとしてましたが。そこから、先輩、先輩の知り合いの時計屋さんに、相談が行き、トントン拍子で話が進みました!。

人柄も良い人でして、それもプラスαで、購入に踏み切れました。

書込番号:25878074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/09/04 19:21(1年以上前)

そうでしたか!参考になりました!ありがとうございます(^o^)

私はエクワン40かサブマリーナーノンデイトで迷ってまして両モデルを所有されてるとの事で教えて頂きたいのですがズバリどちらがオススメでしょうか?

書込番号:25878202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/08 17:37(1年以上前)

・エクスプローラ40
 良い点
・視認性抜群で、普段使い時計に最高だと思います。
・ヘアライン仕上げのベルトは傷が分かりにくく目立ちにくいです。
・スムーズベゼルで主張が少ないです。
・ケース厚が薄いので手に馴染みます。
・重さも重くなく、装着気になりません。
・物、玄関ドア、トイレなど、当たる事をそこまで気にしません。
・リューズが大きくなり巻きやすいです。

・サブマリーナ ノンデイト
 良い点
・ザ、王道中の王道。
・回転ベゼルかっこ良いです。
・何かと時間を測ってしまいます。
・ドットインデックス見やすいです。
・ケース厚、リューズガードカッコいいです。
・ヘアライン仕上げのベルト傷分かりにくいです。
・ケースが厚が、エクスプローラ40より厚いです。
・ふとした拍子に当たらないか心配です。
・若干重さは有りますので装着感はあります。


毎日使いで、気にしずにガンガン使いたい場合、装着感が気にならない、エクスプローラ40を選ぶと思います!!。

書込番号:25883182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,030,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング