『サブマリーナーをゲット!、、、息子が。笑笑』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,030,000

(前週比:-80,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,898,000 (13製品)


価格帯:¥2,030,000¥2,180,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,030,000 (前週比:-80,000円↓) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

『サブマリーナーをゲット!、、、息子が。笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ191

返信16

お気に入りに追加

標準

サブマリーナーをゲット!、、、息子が。笑笑

2025/02/25 11:11(10ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

新型の箱

新型の箱パート2

新型の箱パート3+時計本体

息子がいきなりゲットしてきました。
僕の地元の正規店では、新ルール後にデイトナとGMTにリクエストが集中しているみたいで、ノンサブならフツーに買えるみたいですね。

本人は初ロレなので浮かれまくってるっス。笑笑

新型の箱を初めて見ました。パッと見で何ヶ所か変更点があったので、後でじっくりと旧型と比べてみようと思います。

書込番号:26088565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/02/25 11:26(10ヶ月以上前)

あ、いいなぁ〜、ノンデイト。
これは今も変わらず欲しいなぁ〜と思ってます。
といっても全然ブティックに行ってませんが・・・
今チェックすると定価140万もするんですね?!
買えたら良いな、と思って見に行ってた頃(3〜4年前?)は80万円台だったのに。(^^ゞ

書込番号:26088584

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/02/25 11:55(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

新ルールの影響でデイトナ・GMT・緑サブ以外は買いやすくなってるみたいですよ。何かのついでにブティックに足を運んでみてもいいと思います。

>今チェックすると定価140万もするんですね?!
僕が白トナ買った時は130万円台でした。冷静に考えたら値上がりし過ぎっスね。笑笑

書込番号:26088615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2025/02/26 19:12(10ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎 Jr.さん

初めまして!
お父様とは此処でいつも情報交換させて
頂いていま〜す!ゲットお見事ですネ。

Jr.さんとの事なので、お店との会話も
”気に入ったっス,欲しいっス,買うっス”
みたいな感じで楽しく弾んだのかな…
知らんけど!笑笑。

サブ124060はシンプルでシンメトリー
しててオンオフ使い勝手良さで特に
アクティブ な方には持って来いな
時計ですネ、Jr.さん アザッス!

先週末から風邪で寝込んでいました。
皆さんも体調管理にはお気負付け
くださいネ、、、ご安全に!

Jr.さん おめでとうございます。
それでは失礼いたします。ニコ





書込番号:26090710

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:163件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/02/26 19:33(10ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

*究極☆ばくれつ太郎Jr.の代筆でーす!

はじめまして。メッセージありがとうございます。
僕は父のように『○○っス!』とは言わないです。会話自体が苦手で、いつも緊張してお店の人とは上手く喋れません。
今回もしどろもどろになりながら頑張りました。ノンサブを提案してくれた店員さんには感謝しかありません。
息子から見ても少し変わった父ですが、これからも宜しくお願い致します。

以上っス!

、、、息子の代筆なんて生まれて初めてだなぁ。まあまあ緊張したっス。笑笑

書込番号:26090735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2025/02/26 19:39(10ヶ月以上前)

訂正です

オンオフ使い勝手良さで ×
オンオフ使い勝手良さげで 〇

体調はまだ悪いですが脱字は
何時もの通りで情けなかぁ〜〜!

ではでは、失礼いたします。

書込番号:26090746

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2025/02/28 10:53(10ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん、ジュニアさん

初ロレで、人気のサブゲットおめでとうございます♪
私も個人的にはサブは、サイクロプスレンズがないノンデイトがスッキリしていて一番好きです!

お父様の血を継いで、これかドンドン時計を買い足していくと思うので、時計の数が増えた時にノンデイトが一番良いです。GMTなんか何日かつけないと合わせるに大変ですからね(笑)

ロレックスライフ楽しんでください

書込番号:26092545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:163件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/02/28 18:34(10ヶ月以上前)

>デイトナオセロさん

Jr.の代筆Part2、、、笑笑

はじめまして。メッセージありがとうございます。
僕には父のように時計を買い足すのはムリです。この時計を大切に使っていきたいと思います。
これから始まるロレックスライフが楽しみです!

以上っス!

代筆は面倒くさいから、今後は本人にアカウント作らせる事を検討するっス。笑笑

書込番号:26093014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2025/03/04 08:10(10ヶ月以上前)

たまたま買えただけでしょう。
アドバイスしているけど
自分もいきなりレキシアでペプシ買えて、2ヶ月後に奥さんがグリーンサブ買えてチョロいといい気になってから2年半全く出ないから。あとから浮かれてたなと思うよ。
マウント取り合いになるからアドバイスとしては
書き込みしない方が良いよ。
自分は知り合いに得意になって話したら
その人の友達がインスタあげていたが、デイトナ ステンレス ブラックが出たとマウント取られたから^_^

書込番号:26097378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:163件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/03/04 10:46(10ヶ月以上前)

>あーたまあーたまさん

僕のマウントを取る?そりゃ楽しみだ。笑笑
誰がどんなモデルでマウントを取りにくるのか知らないけど、是非実行してもらいたいっスね。笑笑

書込番号:26097501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2025/03/04 15:34(10ヶ月以上前)

誤解させて申し訳ないが
自分はたまたま2本買えて浮かれていたが
その後買う事すらできないからマウント取るつもりも無いよ。
もっとすごい人はいくらでもいるし。
買える事自体がコネでもない限りその時の運でしょ
それを簡単とか店員でもないのに
攻略したみたいに書き込みしてるから教えただけなんで、、、
嬉しさが込み上げてくるのはわかるが、
買えない人からすると面白くないからやめた方が良いよって意味なんでそんな怒るなよ

書込番号:26097796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:163件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/03/04 15:59(10ヶ月以上前)

>あーたまあーたまさん

あん?意味がわからん。笑笑
俺は息子が買ったって事をスレ立てしただけなんだけどな。嬉しさが込み上げる?俺が?そんな訳ないだろ。

俺はもっと凄い人だろーがなんだろーが、マウント取りたいヤツは取りにこいよって言ってるだけ。てか、もっと凄い人って具体的にどんな人の事なんだ?笑笑

あーたまあーたまさんに対して怒る理由なんて何にも無い。
あーたまあーたまさんにマウント取られるなんて微塵も思ってない。

そもそも買えないヤツの妬みなんてロレ板ではフツーのイベントだし。だから全然大丈夫だぞ。笑笑

書込番号:26097818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/04 17:20(10ヶ月以上前)

126506(ガリ傷アリ)

>あーたまあーたまさん


タイミングや運で買えるモデルじゃないモノを
普段使いしてる人にタメ語で『ご忠告』とは…
中々に度胸ある人だね…

親父の影響でロレ欲しくなって、購入できたんだから
祝福してあげるのが大人じゃないかね。
気に入らないならスルーしときなさい。


書込番号:26097900

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2025/03/04 17:40(10ヶ月以上前)

怒ってないと言うわりに笑笑たくさん付けて
反応良すぎない?やっぱり怒ってるでしょ。
悪かったよ。
自分がすごい人って認識してる様だし、
どうだといわないばかりに自分の持ち物や
知識を見せつける所など
自信に満ち溢れてるのも理解できた。
ケンカ売るつもりは全く無くて、
簡単に買えるとか結構見かけるんですが、
絡まれるのではと心配になり
アドバイスを勝手にしただけなんで
もうやめましょう
ごめんなさい🙏

書込番号:26097916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:163件 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/03/04 17:52(10ヶ月以上前)

>あーたまあーたまさん

俺が『笑笑』をつけるのはクセだから。反応が良すぎるとか言われてもなぁ。笑笑

>自分がすごい人って認識してる様だし、
どうだといわないばかりに自分の持ち物や
知識を見せつける所など
自信に満ち溢れてるのも理解できた。

俺は何にもしてないんだけど。笑笑
まぁ良くわかんないけど、このネタは解決したって事でいいのかな?

あーたまあーたまさんが謝る必要は全く無いし、俺には怒る理由が全く無いっスよ。

書込番号:26097926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2025/03/05 08:36(10ヶ月以上前)

うに☆ぼうさん
ご忠告頂き有難うございます。
変な伝わり方してしまい反省してます。
ちなみにこちらのアイスブルーは
うに☆ぼうさんのですか?
突然だったので意味がわからなくて、、、

自分は4桁スポーツモデルならめちゃくちゃ憧れており、宝飾系のモデルは過去物も現行も値段すらほとんど知らなくて高額なんだろうなぐらいしか認識無いんです。

自分も時計は好きな方で、周りの時計マニアの方々からデイトナならアイスブルーやビーチ、6263等見せてもらう事もあるのですが正直4桁しか羨ましいとしか思わないんです。もしロレックスならビンテージか
現行でもとにかくステンレスしか興味なくて、
金額というよりも、希少価値が高い過去物にめちゃくちゃ憧れます。

もしどーよ
これ持ってるんだぞという意味ならやらかしちゃいましたね。興味なくて申し訳ありません。

もし4桁スポーツモデルのこれなら凄いだろ?ってやつなら普通に良いな、羨ましいとなるのでお待ちしてます。

一応無反応だとよくないかと思い、返信だけさせて頂きますm(_ _)m


書込番号:26098501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/05 09:46(10ヶ月以上前)

>あーたまあーたまさん

どうも…
126506のリストショットはスレ主さんのモノだよ。
ところで俺が何をやらかしたのか意味不明だけど…笑笑

俺らは常に新型モデルが欲しい派だから4桁モデルに
興味ナシ…。

俺のコレクションはほぼ全てを過去スレでアップしてる。
まぁ全て6桁モデルだから君は興味ナシだろうね…
なので絡みはこれで終わりにしとこうか。

書込番号:26098567

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,030,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング