『114060も持っていた方』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:宝石広場

画像一覧を見る

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥1,942,980

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,788,000 (16製品)


価格帯:¥1,942,980¥1,980,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,942,980 (前週比:+180円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

『114060も持っていた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

114060も持っていた方

2025/05/28 18:39(3ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件

サブマリーナを手に入れたいと思い、現行と一つ前の型で迷っています。
単純なサイズだけなら前型の40mmの方が良いかなと思ったら厚さは現行の方が薄かったり。
装着感や実際につけてみないと分からないお勧め、注意点などあれば教えてくださいませ。

書込番号:26193232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:11件

2025/05/28 22:13(3ヶ月以上前)

>夕貴バンカーさん

両方所持してる者です。
私的に114060と124060の違いのポイトンは、40と41ミリの大きさ、ラグの太さ、ベルトの太さの3点です。

41ミリ単体で見ると全然気にならないのですが、40ミリと並べてみると40ミリは引き締まって見え41ミリは少し間延びした感じを受けます。

ラグは40ミリは太く四角ばっているのでどんと乗ってる感があります。41ミリはシャープでバランスが良いです。

ベルトの見た目も比べてみると40ミリはラグと本体に対して細く感じます、41ミリはベルトと本体のバランスが良いです。
ただ、装着感で言えばその方の手首の太さもあると思いますが40ミリの太ささは手首を動かす際にちょうど良く
41ミリは少しだけ邪魔とは言えないですが動きに制限がかかる気がします。

どちらも良い完成された時計ですが、見た目と機能で長短が分かれるかと思いますね。

後は並行店でその点をご自身で確かめて好みにあった方を選ぶのが良いかと思いますよ。

書込番号:26193435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2025/05/29 22:48(3ヶ月以上前)

そこまでの差は、ありませんよ

確かにラグは、少し違いますが、気にするほどではないかと…

それより新型は、やはりパワーリザーブが素晴らしいと思います

書込番号:26194456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2025/06/01 15:16(3ヶ月以上前)

>夕貴バンカーさん

114060と126610と126613と3本を使った
感想ですが…

ツールウォッチ(プロモデル)としての見た目は、
旧型の方が雰囲気ありますね。

現行型は洗練されて全体のバランスが良くなり、
スマートな印象でビジネスにも向いてるかと…
着用感も現行型の方がケースとブレスとの重量
バランスが良いので、重さを感じないですよ。

好みで意見は別れるでしょうが、実用時計としての
完成度とキャリバーへの信頼性で、やはり現行を
お薦めします。

以前にも書き込みしましたが、6時側のコマ数で、
4コマだとちょっと短いし5コマだと長いと感じる
愛用者が多いと思いますが、グライドロック駒と
ブレスの繋ぎに使われてる半駒を6時側のクラスプ
との接続部に付け替えして、6時側を4コマ半に
すると装着感がめちゃくちゃ良くなります。
グライドロック使用に影響も無いですし、正規店
でも並行店でもやってくれると思います。

※僕は自分でブレス交換、調整どちらもやりますが…

書込番号:26197064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/08/08 10:30

私も半年前に、114060と124060を散々迷って114060を購入しました。自分の腕周りは15.9cmです。

114060にした一番大きな理由は、124060のクラスプが自分の腕には大きく感じ、しっくりこなかったからです。二本を何度も付け替えたり、並べて比較しました。その結果、時計単体では124060の方がカッコいいが、身に付けた時のスタイルに溶け込むのは114060でした。
あと、ネットではサイズ比較で114060は40.2mmで、124060は40.5mmとあり、実際には0.3mmしか違いは無いそうです。でも、自分には僅かですが、確実に124060の方が大きく感じ、5桁時代のサブマリーナー に近いのは114060と感じました。
それは時計のサイズ感を、ラグを含めたケースサイズで感じるか、ベゼルのサイズでサイズ感を感じるかの違いかな、とも感じました。
ですので結果的に、114060を購入して気に入っています。でも、いまでも124060も購入したいなって思ってます(笑)

書込番号:26257964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/09/03 11:52

皆様お返事遅くなりまして申し訳ありません、
そしてアドバイスありがとうございました。

結局先月最新型の方の124060を購入して参りました。
普段ビジネスではエクワンを使っているのですが、エクワンより大きくて重いはずなのに、不思議とこちらの方がしっくりと来て装着感が良いですね。
グライドロックでより腕にフィットするからでしょうかね。

書込番号:26280371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/03 22:16

>夕貴バンカーさん

ご購入、おめでとうございます。

サブのグライドロックは本当に装着感を良く
してくれますよね!

人間の腕ってこんなに浮腫むの?って位に
サイズ変わりますけど、2.5mm単位で調整
可能だと常にジャストフィットですからね!

大事に使って下さいね。

書込番号:26280830

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,942,980登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング