『買取価格を教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (20製品)


価格帯:¥2,548,000¥2,749,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『買取価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ249

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

買取価格を教えてください

2022/01/21 22:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

昨年手に入れた新品の売却をそろそろと思っているのですが、東京中野あたりで最近売却された方いらっしゃいませんか?
300は無理ですかね?

書込番号:24555982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
センサさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/22 10:51(1年以上前)

名古屋は250万査定でしたよ、ちなみにギャランティ日付は去年の10月ですが。>2.7T30D さん

書込番号:24556541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


センサさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/22 10:54(1年以上前)

あっ、ちなみに査定した日付は2022年1月15日現在の情報になります。

書込番号:24556547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2022/01/22 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
250ですか?
店側も結構な利益ですね。
利益200出るまでもう少し待とうかな。

書込番号:24557167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 16:37(1年以上前)

>2.7T30D さん
都内の買取店でしたら300万越えていますよ。
新宿のGMTでは、年式関係なくワンプライスで290万ついています。

書込番号:24558933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2022/01/23 18:58(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですか、やっぱり大台行ってますか。
未開封、ブレス調整なしなので強気で交渉できそうです。
来月東京に行く予定があるので検討してみます!

書込番号:24559161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 21:22(1年以上前)

何の為に買ったの?

書込番号:24559480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 13:47(1年以上前)

完全な転売ヤーさんですねw

書込番号:24560378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2022/01/24 19:47(1年以上前)

投資です。
転売ヤーってやつですね。

書込番号:24560807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2022/01/24 19:48(1年以上前)

はい、そうです。
転売するために、敢えてブレス調整もしませんでした。

書込番号:24560809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 03:16(1年以上前)

純粋な時計愛好家にとって転売ヤーは嫌悪対象でしょうが、私はまぁ特に何も思いません。皆さんが喜んでいる相場上昇も、ある意味転売ヤー買い占めの恩恵もあるでしょうしね。私は一生使うつもりで買ったのでやりませんが。
ところで質問ですが、転売していてもROLEXにはバレないものなのですか?今は管理が厳しくなってきていると思ってましたが、案外大丈夫なのかな。

書込番号:24561346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2022/01/25 08:11(1年以上前)

2次購入者が、正規店でブレス調整などするとバレるかもしれないですね。

並行店へ転売してそこで購入した2次購入者が、購入時にその並行店で調整したなら暫くはバレないでしょうね。

でも私の場合は今5本持っているし、オーバーホールなどメンテもしてもらっているので、仮にバレても「自分には似合わなかったから売っちゃった」と言って終わると思います。

書込番号:24561467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/25 08:43(1年以上前)

正規店で5本も購入出来ているなら、根本はロレ好きだと思いますが笑。
ご自身から転売ヤーと公言しなくても良いのかなぁと。
「このくらいの期間は保有して」という大凡期間は2年くらいでしょ。
短期譲渡・売却の目安って決められてるもんじゃあないから正確には分からんけれど。
気に入らないから、飽きてしまったから売却したというのは確かに正論かな。
ヘーコー店に並んでいる個体について、今後はシリアルから特定するなんて有るかもね。
パテは買い取って調べてるし笑。

書込番号:24561495

ナイスクチコミ!10


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/26 07:15(1年以上前)

私は転売ヤーから購入した事がありますが仲介業者を通さないので並行価格より安く譲ってもらえお互い良かったです。
スレ主さんから直接下取り価格より少し高い価格でそれでいて市場価値より安く購入出来ればお互いwinwinでいいのでは。

書込番号:24563061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/01 21:16(1年以上前)

ブランドバンク買取で見たら165万でしたよ。
YouTubeショートで

書込番号:24575297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/01 21:30(1年以上前)

色々なモデルの金額がおかしいので、間違いかもしれません。

書込番号:24575320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/02/23 06:37(1年以上前)

初めまして。
転売でペナルティを受けるのは、いわゆるプロフェッショナルモデルを早期に売却した場合だけでしょうか?
例えばデイデイトなんかは定価割れや、数万円の儲けがある時もありますがペナルティの対象になりますか?

書込番号:24615314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2022/03/05 08:32(1年以上前)

正規店で購入した場合、駒調整って必須だと思ってたのですが、断ることもできるのですか?

書込番号:24633025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


edspenseさん
クチコミ投稿数:346件

2022/06/28 15:16(1年以上前)

正規店の値段はいくらですか。

書込番号:24813928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2022/06/30 00:28(1年以上前)

>edspenseさん
国内正規販売店での小売り価格は税込み1,177,000円です。ブレス調整の値段でしたら購入店では無料です。

書込番号:24815741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,548,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング