『サブマリーナは温泉や風呂に入れられるのか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,499,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,250,000 (14製品)


価格帯:¥2,499,900¥2,670,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,499,900 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『サブマリーナは温泉や風呂に入れられるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:235件

温水に浸かると内部で結露が起こり、ムーブメントの腐食や錆、文字盤や針の劣化が進行しますかね?

その結果、オーバーホールを短い頻度で行う必要が出てくるのでしょうか。

もし温泉や風呂に入れられないなら、ただただ重くてゴツいだけでメリットがないと思いました。10年、20年風呂に浸かって大丈夫だった方はいますか?

書込番号:24731983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/05 10:53(1年以上前)

お風呂はやめておいたほうがいいですね。ガラスに曇りが出ると思います。温水シャワー程度や、海やプールでは潜っても泳いでもぜんぜん平気ですよ。いつもやってます。

書込番号:24731988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2022/05/05 11:27(1年以上前)

ありがとうございます。
海やプールは滅多にいかないです。
お風呂や温泉に入れられたら便利なんですよね。
時計の付け外しを気にせず24時間つけられるし、紛失防止になります。
24時間つけられる時計を探しても中々ないですね。

書込番号:24732025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/05 11:50(1年以上前)

14000のエアキングをプールや海、風呂や温泉、サウナ等で気にせず10年間使っていましたが問題無かったです。
しかもOHも出してなかったです

今は126610を温泉、サウナ等気にせず使ってますよ

書込番号:24732057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:235件

2022/05/05 13:49(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
貴重な情報ありがとうございます
温泉は時々の頻度で入られると思いますが、風呂は毎日でしょうか?
寝る時も時計を身につけられていますか?(布団の中の湿度や静電気で壊れないか心配)

書込番号:24732235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2022/05/05 13:50(1年以上前)

サウナも大丈夫とは丈夫な時計ですね

書込番号:24732236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/05 13:54(1年以上前)

>フーリエ解析さん
昔は寝る時も付けてましたが最近は外してます

昔のエアキングでも問題なかったので126610なら余裕かと考えています

書込番号:24732241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/05 13:55(1年以上前)

>フーリエ解析さん
サウナ、岩盤浴でも付けたままですね

書込番号:24732245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/05 18:06(1年以上前)

>フーリエ解析さん
こんにちは。

僕はOMEGAスピードマスター3570.50を、2.3日毎にサウナから温泉と浸かっていましたし、身体と一緒にゴシゴシ洗っていました笑

いつもピカピカ清潔でしたね。何の問題もなかったです。

いろいろ所有する時計もかわり、掲示板を見るとパッキンが油温や、泉質の影響で悪くなり防水性が落ちるとか、逆に大丈夫とか色々な意見が散見されますので、いわゆる専門家

ロレックスの人に聞くのが間違いないでしょうね。

書込番号:24732629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/05 18:11(1年以上前)

すみません。湯温でした。

書込番号:24732636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/05 18:19(1年以上前)

>風呂は毎日でしょうか?
当然毎日でしたよ

書込番号:24732650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/05 18:24(1年以上前)

販売店のスタッフもタテマエ的にやめてくださいと答えるけど大丈夫だと言ってましたよ

まぁガンガン使い倒して調子悪くなったらOHすれば問題無いでしょう

書込番号:24732656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/05 18:32(1年以上前)

そうですよ

我慢する必要はありません。

ただ、そのうち逆回転防止ベゼルの隙間からボロボロと蓄積した湯の花と人間の皮脂が混ざった茶色の粉がこぼれてきてウワッとなりますが。

書込番号:24732669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件

2022/05/05 23:22(1年以上前)

>いわゆる先輩さん
皆さんありがとうございます。
正規店の店員さんに聞いたらシャワーと温水はNGと言われました。

書込番号:24733082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件

2022/05/05 23:24(1年以上前)

オメガ、そんなに丈夫なんですね
ロレックスは正規店で購入できないので、オメガとSEIKOも検討します。

書込番号:24733087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/07 17:48(1年以上前)

私がサブマリーナを買った時に店員さんは風呂などは問題はありませんが温泉だけは絶対にやめて下さいとの事でした。成分によってはパッキンが朽ちるのを早めてしまう成分もあるとの事でした。

書込番号:24735413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/08 23:56(1年以上前)

>フーリエ解析さん
錆びようが、水が入ろうが修理は出来ますのでガンガン温泉に浸かり、寝る時も巻いて寝ましょう笑

その方が満足出来ると思いますよ。

我慢が良くない時もありますから。

とりあえず5年くらいそういう使い方してみようではないですか。

その後のどうなったかも聞きたいですし笑

書込番号:24737604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/09 00:16(1年以上前)

>フーリエ解析さん
もし温泉や風呂に入れられないなら、ただただ重くてゴツいだけでメリットがないと思いました。

そーですよね。そのポリシー僕はとても賛同します。

是非今回やりましょうよ。防水を謳っているのですから大丈夫でしょうし、ロレックスは壊れたから捨てなさいとはなりません。キッチリ修理できます。

あとは買って行動あるのみです。期待しております。

書込番号:24737621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2022/05/09 20:16(1年以上前)

>いわゆる先輩さん
買えたとしても私にとって100万円はとても大きいので、徐々にという感じで試しますね笑

正直、Rolex正規店での購入は絶望的なので、ほぼあきらめて他メーカーの時計を探してます。

書込番号:24738591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/09 20:49(1年以上前)

>フーリエ解析さん
まぁ無理は良くありませんので、ぼちぼち行きましょう。

幸運を祈っております。

書込番号:24738652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,499,900登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング