『時間ずれに関して』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,480,000

(前週比:+72,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,170,000 (29製品)


価格帯:¥2,480,000¥2,520,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,480,000 (前週比:+72,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『時間ずれに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

時間ずれに関して

2023/02/05 22:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

オーナー様にご質問です。
2020年に念願叶ってサブデイトを購入しましたが、因果と言いますか、職業柄、客先駐在のため装着するのが憚られるため、しばらく着けられない日の方が多くなりました…。そのため土曜日の朝に時刻を合わせて手巻きして、日曜朝には狂いが無いことを確認するのが最近の楽しみです。
ある日、完全に巻き上げないで装着していた日のこと、気が付いたら10分程度もズレていました。故障かな?と心配することもありましたが、PCのような磁力のある装置の近くに置いていたわけでもないので、もしや公称の70時間リザーブは、時間ずれを含むスペックかなと考えるようになりました。1日でも放置しただけで、このような現象が確認されました。泣
貴兄の皆様、小生と同じような現象がありましたでしょうか?場合によってはメンテナンスに出すべきか、アドバイスを頂けますと幸甚です!

書込番号:25128918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/07 06:25(1年以上前)

>サブハチローさん
1日で10分も違ってれば驚きますが、何度も同じことが続いているのでしょうか?
もしかして時刻合わせの際の勘違いではありませんか?
私も以前同じようなことがあって驚きましたが
その後は何も変わりませんでしたので私の勘違いでした。
もし、何度も同じ現象が続くなら明らかに異常ですので
メンテナンスに出した方が良いと思います。
ちなみに磁気帯びは100均で売ってる方位磁石を使えば簡単に確認できますから
早急に確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:25130833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/02/09 23:16(1年以上前)

>chan01さん
コメントありがとうございます。
書き込みから少し実験というか、症状を確認してみました。平置き文字盤を上向きで約36時間放置、その時は時間ずれは全く発生してませんでした。その後、装着してしばらく普段通りの生活をしてみると、1時間の遅れが確認されました。おかしいなと思いつつ、また外してしばらく平置きで30分程放置すると、秒針が止まってました。少し振るとまた動き出し、それからは1時間の間、遅れることなく動いております。
察するに、特定の傾き姿勢になると、中で何かに引っ掛かるような現象が発生しているのかなと思われます。この症状の理由は今のところ分かりませんが、近日中に正規店に持って行って相談してみます。
その際に何か分かりましたら、またアップいたします。
お騒がせしました…。

書込番号:25135465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/03/03 09:16(1年以上前)

たぶん機械の内部に明らかに異常が発生してますね。異物の混入とか...。私は日差4秒の遅れでも正規店に持ち込んで治して貰いました。もちろん無償でした。

書込番号:25166032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


voltaire7さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/02 05:26(1年以上前)

オーバーホール必須だと思います。それに本物であればあり得ない状態です。サブ、バットマン、ヨットマスターをいずれも正規店から購入し、所有しております。その他にもオメガなど使用しいていますので、巻き上げは手動が常ですが、どれも日差で前後2秒以上狂ったことはありません。

書込番号:25205347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,480,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング