『鏡面部分の傷』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,408,000

(前週比:+8,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,178,000 (28製品)


価格帯:¥2,408,000¥2,499,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,408,000 (前週比:+8,100円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『鏡面部分の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信32

お気に入りに追加

標準

鏡面部分の傷

2024/09/25 18:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 MM6さん
クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

ついに念願のサブマリーナデイトを購入できたのですがまだ買って1カ月もしない内からサイドの鏡面仕上げの部分に光を当てると線傷の様な物が何本も入ってしまっています。
私の扱いが悪いのか皆さん同じ様な感じなのか大事につかいたいので傷を消す方法やこれ以上傷があまりつかない様にするアドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:25904036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:158件

2024/09/25 18:29(1年以上前)

海とロレックス エクスプローラー1 214270

傷は腕時計を着けて生活したかけがえのない思い出です。
ロレックスは、傷も味になります。
僕のロレックス エクスプローラー1 214270は傷だらけです。

書込番号:25904056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/25 18:38(1年以上前)

>MM6さん

ある程度の線キズは仕方ないな。
ステンでもゴールドでもプラチナでも絶対にキズはつく!と思って気にしない事っス。笑笑

俺はクリスタルガードクロノアーマーでケアしてます。


>Rolexman777さん

あん?県境の道路の上に時計を置くなんてマネをしたのが原因で『バックルにキズが!この間バックル交換したのに!』って嘆いてたよな?

転んでキズだらけになったから悟りが開けたのか?笑笑

書込番号:25904070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:158件

2024/09/25 18:48(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
僕も毎朝、クロノアーマーコーティングしてます。

書込番号:25904087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/25 19:08(1年以上前)

>Rolexman777さん

毎朝?そりゃやり過ぎ。笑笑
てか本来は使用後のケア時に使うもんだろ。そして次回使用時までにある程度の皮膜が完成するって話だったと思うが。

>ロレックスは、傷も味になります。
本気でそう思ってるなら毎日やらなくてもいいだろ。言葉と行動が矛盾したらカッコ悪いぞ。笑笑

俺は時計に直接塗布するから皮膜が厚く仕上がるのでプラチナだろーが無垢だろーが大丈夫!だと思って普段使いしてたらキズだらけ。笑笑

書込番号:25904115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:158件

2024/09/25 19:13(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
コーティングの頻度少なくしてみます。

書込番号:25904126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MM6さん
クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/25 19:40(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
>Rolexman777さん
回答ありがとうございます。
やはり傷はどうしても気になりますよね
私はシュアラスターを塗ってセーム革で磨いてるのですがこの様な傷はみなついてしまうものなのでしょうか?

書込番号:25904170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2024/09/25 19:52(1年以上前)

>MM6さん
シュアラスターってこれですか?

書込番号:25904186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MM6さん
クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/25 20:02(1年以上前)

はい、この画像のシュアラスターというコーティング材を使っています。

書込番号:25904202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/25 20:04(1年以上前)

>MM6さん

汚れがついた状態で強めに擦ったような傷に見えるなぁ。
俺の時計にはついて無い種類のキズっス。時計を磨く前に水洗いで汚れを落としてる?セーム皮もちゃんと手入れしてる?

書込番号:25904203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:158件

2024/09/25 20:13(1年以上前)

>MM6さん
そのコーティング剤付属のタオルをお使いください。
白色の布が入ってたはずです。

書込番号:25904212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2024/09/25 20:15(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
シュアラスターと鹿革との相性が悪いように思います。
箱の中に白い布があってそれを使わなかったのが原因と思います。

書込番号:25904216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/25 20:21(1年以上前)

>Rolexman777さん

白い布に汚れが着いていたら結果は同じ。笑笑
シェアラスターとセーム皮の相性が悪いなんてデータがあるのか?俺は初耳だけどなぁ。

書込番号:25904225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 MM6さん
クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/25 20:22(1年以上前)

シュアラスターを塗布する前に水洗いをしていませんでした。
白いタオルで拭いた後にセーム革で磨いていたのですがセーム革も古い物を使っていたので新品に替えます。
やはり汚れと一緒に擦ったのが原因な気がします。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25904229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/25 20:27(1年以上前)

>MM6さん

写真で見た感じのキズならオーバーホールする時に綺麗に消えるから心配無し!せっかくのサブだからキズなんか気にしないで楽しんで使いましょう!笑笑

書込番号:25904237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:158件

2024/09/25 20:33(1年以上前)

>MM6さん
>究極☆ばくれつ太郎さん

ロレックスは傷があってこそ味があるので気にしないのが1番です。

書込番号:25904249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2024/09/25 20:33(1年以上前)

ケースサイドのポリッシュ部は気になりますよね。。
基本的に拭き上げる時はまず軽く水洗いする事が大事だと思いますよ。
砂やチリが付いた状態だったらどんな高価なクロスを使ったとてその様な線傷は入ります。笑
まだサブはブレスもバックルもサテン仕上げなのでマシですよ。
デイトナなんか比じゃないくらい傷付きますからねwwwww
でも大事にされてる証拠ですからこれからも大事にガシガシ使ってやってくだされ。

書込番号:25904250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/25 20:43(1年以上前)

>Rolexman777さん

取り敢えずスレ主さんをミスリードしそうになった事を認めるなり訂正するなりしろよ。笑笑

オマエは都合が悪くなったら沈黙するか話題を変えて逃げ出すから、最後は誰からも相手にされなくなるんだぞ。少しは自覚しろ。笑笑

書込番号:25904267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 MM6さん
クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/25 20:45(1年以上前)

ありがとうございます。
これから必ず水洗いしてから磨き上げる様にします。
しかし購入したばかりなので傷はショックですね。

書込番号:25904271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


510BLUEさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/25 20:45(1年以上前)

また大冒険が湧いてきたか。イラっとする。

書込番号:25904273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 MM6さん
クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/25 20:46(1年以上前)

やはりオーバーホールまで傷は消えないですよね。
残念ですが仕方ありません。
ありがとうございました。

書込番号:25904275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


510BLUEさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/25 20:48(1年以上前)

支離滅裂

書込番号:25904280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/25 21:18(1年以上前)

>510BLUEさん

>支離滅裂
あん?誰に対して言ってるんだ?
ちゃんとアンカーつけないと突然湧いてくる変なオッサンに粘着されるかも知れないっスよ。笑笑

書込番号:25904326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/25 21:25(1年以上前)

2〜3週間に一度の頻度で洗います

>MM6さん
初めまして!私もHOした時に綺麗に
なると思います。やっぱり先に水洗で
ほこりやチリを洗い流し皮脂や汗など
気になるようでしたら、無添加ソープで
洗浄が良いかもです。

水分を拭き取る際も布などで強くこすらず
ペーパータオル等で水分を吸い取り
後は自然乾燥または、ドライヤーの送風で
乾かすようにしています。
綺麗にしようとして強く拭かないのが
一番だと思います。

その後の二次材のご使用はお好みで…。
それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25904334

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2024/09/25 21:30(1年以上前)

旧型(7年もの)

>MM6さん

こんにちは。
腕時計は使っていればいくら気をつけていても大なり小なり傷がつきますよね。
でも高額の時計を購入した当初はどうしても細かい傷であっても気になってしまう気持ち、よく分かります。

時計の傷は時間が解決してくれると私は思います。私は時間と共に気にならなくなりました。
私は旧型のサブデイトですが、ケースの側面は小傷だらけです。
カバンや引き出しに手を突っ込ん時に小物とコツン、ショッピングカートのカゴに商品を入れた時にコツンなどが傷の原因かと思われます。

私は水洗いしてからティッシュで軽く拭きながら水分を落とし、セーム革で拭いています。コーティングはしておりません。
あまり研磨はしたくないので小傷だらけまま使い続ける予定です。
あと、平置きによる裏蓋の傷には気をつけた方がいいかも思います。裏蓋の傷は取りにくい?と聞いたことがあります。

お互い楽しみながらかつ大切に使いましょう^_^

書込番号:25904340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MM6さん
クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/25 21:39(1年以上前)

参考になります。
ありがとうございます。
これからは水洗いを欠かさずにしてこれ以上傷がつかない様に気をつけます。

書込番号:25904350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MM6さん
クチコミ投稿数:8件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/25 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。
時間が解決してくれると信じて毎日大事に使っていきたいと思います。

書込番号:25904352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


510BLUEさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/25 21:48(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
失礼しました。アンカ漏れです。
支離滅裂=県境に時計を置いてる方へのコメントでした。

書込番号:25904363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/26 18:49(1年以上前)

擦れ傷は仕方ない…

>MM6さん

ご愛用のサブの傷を気にされてるみたいですけど…?

使っていれば傷は必ず付きます!!笑笑

貴金属モデルなら気になるのも仕方ないですが、
SSモデルは日常使い用と割り切って使いましょ!!

僕が日常使いしてるGMTもケースサイドは傷が
たくさん付いてますよ…
仮に買取りに出してもケースサイドやブレスの
擦れ傷はマイナス査定の重要ポイントではない…

僕の経験上ですけどね!

無垢モデルやコンビの傷はマジで凹みますけど…
126506にガッツリ傷を付けても凹まない強者も
居ますね…ニヤニヤ

書込番号:25905220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/26 19:14(1年以上前)

バックルが、、、。笑笑

>うに☆ぼうさん

だ、、、誰の事っスかね?笑笑

書込番号:25905251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/26 20:02(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

せっかくの超レアなアイスブルーを大事にしましょう!

僕も519LNGのラグに打ち傷を付けちゃいましたけど…泣

書込番号:25905297

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/28 00:01(1年以上前)

軽ーく研磨した

>MM6さん

どうしても気になるなら研磨材入りのステン磨きクロスで
軽ーく研磨してみたら??

僕もたまにやるけど、デジタルノギスで測っても0.00g
まで測れるデジタル秤で測定しても数字に出るほどの
痩せはないですよ…
但し研磨の痕跡がバレると無料の正規保証を受けられ
なくなるリスクはあるみたいです!
あくまで自己責任でお願いします

書込番号:25906658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/28 17:16(1年以上前)

>510BLUEさん

ヤツは会話能力が皆無だから放置するしか無いだろ。
ところで、、、510BLUEさんは昔の日産車が好きだったりする?HNから連想しただけっス。笑笑

書込番号:25907322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,408,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング