ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS
「Ryzen 7 4700U」や16GBメモリーを搭載した14型ノートパソコン
ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日
ノートパソコン > ASUS > ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS
ASUS ZenBook 14 UM425IA (UM425IA-AM016TS)の購入を考えている新大学生です。4月からオンライン授業もあるので出来るだけ早く使いたいのですが、ASUSのレビュー見てると配送の遅れについての書き込みが多数あったので、授業に間に合わなかったらどうしようという不安で質問しています。
商品を購入した方でどれぐらいの日数で届いたか知りたいです。住んでいる地域は東京です。もし間に合わなそうなのであればHPなどを検討してるのですが、HPも配送の遅れなどはありますか?
書込番号:24028699
0点
答えにはなっていなくてすみません。価格を気にしないなら大型家電店出購入した方が早いかも。私は東京のビックカメラで買いました。
書込番号:24028745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このノートの購入者ではありませんが在庫有りになっている所なら入金から2〜3日で届くのでは?
ヨドバシ
https://www.yodobashi.com/product/100000001005808902/
ビックカメラ
https://www.biccamera.com/bc/item/8462479/
最安値の所は在庫状況がよくわかりませんね。
書込番号:24028769
0点
ヨドバシカメラ、ビックカメラで在庫が有る店から購入した方が確実です。
ヨドバシカメラの実在庫店
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001005808902/
ビックカメラの実在庫店
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=8462479
書込番号:24028782
1点
私もキハ65さんの仰る通り、ヨドバシカメラやビックカメラの在庫がある実店舗で買ったほうが確実だと思うけど…
ASUSのみならず、外資系のメーカーの多くが半導体不足やPC需要の増加で納期に遅延をきたしています。知らなかったのは仕方ありませんが、今から用意するのではちょっと遅いぐらいですので、もうこれを買うと決めているのなら明日にでも出向いて買われたほうがいいと思いますよ。
あとHPはもっと納期遅延が酷いですよ。ヨドバシやビックの在庫がある店舗から買うのならまだいいですが、HPの公式オンラインストアで注文し、発注後に納期数ヶ月後という連絡が来て怒りの書き込みをここでする人を何人も見ました。HPの機種のレビューや書き込みを見たらわかります。私としては納期を気にするんだったらHP、特にHPの公式オンラインストアは止めとけとしか言えません。
しかしビックカメラの在庫検索は取り置きの申し込みまでできるんですね。よく出来てるなあw
書込番号:24028847
1点
>ConCon5555さん
>HPも配送の遅れなどはありますか?
HPのクチコミを見れば、納期遅延の情報が山ほど見つかると思います。
外資系ではDELLは比較的まともですが、それでも2週間程度かかります。
今になって4月に必要なのであれば、持ち帰り可能な店で買う以外ないでしょう。
書込番号:24028932
0点
皆さん素早い返信ありがとうございます!!ASUSもHPも公式ホームページから買おうとしていたのですが、やはりそれだと納期に多少は遅れがでるみたいですね。
やはり値段や公式から受け取れる特典の商品などは無くなってしまいますが、在庫がある店舗から購入しようと思いました。その場合なんですが公式の延長保証などはつけることができますか?
書込番号:24028933
0点
>>その場合なんですが公式の延長保証などはつけることができますか?
ビックカメラには別途3年長期保証を付けることが出来ます。
>3年長期保証(ポイント5%分)に加入する
と有るので、ビックカメラ独自の長期保証のようです。
https://www.biccamera.com/bc/c/info/guarantee/agreement.jsp
https://www.biccamera.com/bc/c/info/guarantee/index.jsp
ヨドバシカメラの長期保証は分かりません。聞いて下さい。
なので、、ASUS直販の公式の延長保証は付けれないと思います。
書込番号:24028986
0点
>ConCon5555さん
>>やはり値段や公式から受け取れる特典の商品などは無くなってしまいますが、在庫がある店舗から購入しようと思いました。その場合なんですが公式の延長保証などはつけることができますか?
それは私からは確たるお答えができません。以前ヨドバシのオンラインストアではASUSの延長保証を販売していた形跡がありますが、現在では販売終了しているようですね。店舗で買う場合その場で聞くしかなさそうですが、買えるかどうかは不明です。
しかし、ASUS公式の延長保証というのが下記のURLの物ならば、その利用規約やFAQを読む限り、ASUSの認定した販売店から購入した製品であれば延長保証に加入可能なように読めます(PC購入後30日以内)。ページの下の方にあるご利用規約の所を読んでみて下さい。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5408172900/varProductID.5408172900/categoryID.4931323400
ただ、保証はできないので(無いとは思うがヨドバシやビックが認定販売店じゃない場合もあるので)、明日朝1でASUSに問い合わせて、ヨドバシやビックで買ったZenbookにASUS 公式ストアの延長保証を付けられるか聞いてみるのが一番いいと思います。それでもしダメと言われたら、店舗で買ってその店舗がやっている延長保証に加入することで我慢するか、納期が遅れることもある程度覚悟して公式オンラインストアで購入して公式の延長保証をつけるか、改めて考えればいいのではないでしょうか?
あとASUSのHPを見る限り、製品毎に買うべき延長保証サービスが細かく別れているようなので、公式HPで延長保証を付ける際は正しい物を買うように気をつけてください。上記URLも万一間違っていたらまずいので、ご自身でも必ずご確認下さい。
書込番号:24029051
0点
他の方も書かれていますが、ビックカメラは独自に延長保証をしてくれます。PCにはASUSTEKのユーティリティがバンドルされていて半年以内ならそこからも延長保証を申し込めるようですが、私はビックのに加入したのでASUSの方の延長保証には入っていません。
おそらくコジマでも同一条件で買えるはずですから、在庫があって最寄りがコジマなら、コジマで買ってもいいと思います。
書込番号:24029219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はこのパソコンではありませんが、ASUSストアで在庫有り表示のノートパソコンを3月17日夜中に注文し、3月19日に発送済み3月19日到着予定でメールが届きました。
追跡番号でも確認出来ているので本日届きます。
在庫状況も一応ではありますが、電話で確認出来ます。(どこまで確実かはわかりませんが・・・)
また、特典としてはクーポンがレビューサイトに配布されているので対象商品であれば更に5%OFFになりますのでお得かも。
ただ、デメリットとしては初期不良時にはASUS ストアより大手家電ショップの方が簡単に返品交換が出来るところです。
一応、ASUS ストアの問い合わせ先を記入しておきます。
03-6747-7011
こちらで在庫確認は一応出来ます。
電話番号は念の為ご自分で確認の上掛けてくださいね。
書込番号:24029313
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/12/30 23:37:22 | |
| 3 | 2022/07/18 21:58:58 | |
| 5 | 2021/03/25 10:37:25 | |
| 10 | 2021/03/19 4:47:10 | |
| 6 | 2021/02/20 0:08:18 | |
| 9 | 2021/07/31 0:00:30 | |
| 0 | 2021/01/05 0:32:18 | |
| 4 | 2021/06/29 12:00:56 | |
| 5 | 2020/11/13 12:50:40 | |
| 6 | 2020/10/15 22:51:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








