『コントローラー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月下旬 発売

PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZ

リード最大7000MB/s、ライト最大6850MB/sのNVMe対応M.2 SSD(2TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D TLC(B27B) 読込速度:7000MB/s 書込速度:6850MB/s PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZの価格比較
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのスペック・仕様
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのレビュー
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのクチコミ
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZの画像・動画
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのピックアップリスト
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのオークション

PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZの価格比較
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのスペック・仕様
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのレビュー
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのクチコミ
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZの画像・動画
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのピックアップリスト
  • PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZ

『コントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZ」のクチコミ掲示板に
PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZを新規書き込みPG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コントローラー

2024/08/11 22:17(1年以上前)


SSD > CFD > PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZ

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

どこでしたか?

書込番号:25846700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/08/11 22:22(1年以上前)

仕様に書いてあるじゃんw

書込番号:25846714

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/08/11 22:22(1年以上前)

Phison

https://www.cfd.co.jp/biz/product/detail/cssd-m2m2tpg4vnz.html

書込番号:25846715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/08/11 22:36(1年以上前)

>PG4VNZシリーズはPCIe 4.0 x4に対応した高速SSDで、NVMeコントローラーにはPhison「PS5018-E18」、NANDフラッシュにはMicron製の3D TLC NAND(B27B)を採用する。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1350683.html

書込番号:25846730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/12 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。

これをよく覚えておきます。

ほな

書込番号:25847184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZ
CFD

PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング