Xbox Series S RRS-00015
- AMDのZen2およびRDNA2アーキテクチャを備えたDirectXレイトレーシングは、真に迫った照明、影、正確な反射を提供し、リアルな世界を作りだす。
- オールデジタルに移行し、デジタルゲームのライブラリを構築。ゲーム、保存、バックアップはクラウドで安全に保管される。
- 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
Xbox Series S RRS-00015マイクロソフト
最安価格(税込):¥56,454
(前週比:+890円↑
)
発売日:2020年11月10日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015
どなたか有線ヘッドホンを使用について教えてください。
コントローラーに繋ぐと音が小さいので全然だめです。
何かいい方法はありませんか?
書込番号:24216531
1点
>jljfoisさん
ゲームパッドヘッドセットアダプター ヘッドフォンコンバーター コントローラー用 サウンドエンハンサー 直接使用でき 3.5mmオーディオポート/12ピン XboxOneワイヤレスゲームパッド用 (ホワイト) https://www.amazon.co.jp/dp/B08SWCVMNK/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_AGVB08XJ1T77N1T6A8H6
コントローラー下部のコネクター部に差し込むアダプターを
購入すれば、有線ベッドセットの音量調整が出来ます。
以前は、マイクロソフト純正で安価で売っていたのですが
今は プレミア価格。
社外品も、結構 高値になってますね。
Amazonで、最安値がリンクの商品。
書込番号:24216663 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>jljfoisさん
追記
ホームボタンを押すと、画面左側にメニュー画面が表示される。
メニュー画面の右下に「スピーカー」のマークがあります。
そのスピーカーのマークをクリックしたら
音量調整のメニューになります。
書込番号:24216670 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
回答有り難うございました。
usb接続等でヘッドホンを利用できないでしょうか?
書込番号:24216939
0点
>jljfoisさん
USB接続のヘッドセットには
まだ未対応ですよ。
書込番号:24216968 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 0 | 2024/12/23 17:31:09 | |
| 2 | 2023/06/05 0:35:14 | |
| 0 | 2022/12/17 15:46:15 | |
| 2 | 2022/10/27 10:42:55 | |
| 0 | 2022/10/12 5:31:08 | |
| 0 | 2022/07/18 15:56:18 | |
| 0 | 2022/07/15 19:20:55 | |
| 0 | 2022/05/24 10:57:13 | |
| 0 | 2022/05/10 9:42:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








