『外部スピーカー』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series S RRS-00015

  • AMDのZen2およびRDNA2アーキテクチャを備えたDirectXレイトレーシングは、真に迫った照明、影、正確な反射を提供し、リアルな世界を作りだす。
  • オールデジタルに移行し、デジタルゲームのライブラリを構築。ゲーム、保存、バックアップはクラウドで安全に保管される。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series S RRS-00015の価格比較
  • Xbox Series S RRS-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series S RRS-00015のレビュー
  • Xbox Series S RRS-00015のクチコミ
  • Xbox Series S RRS-00015の画像・動画
  • Xbox Series S RRS-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series S RRS-00015のオークション

Xbox Series S RRS-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥56,454 (前週比:+890円↑) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series S RRS-00015の価格比較
  • Xbox Series S RRS-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series S RRS-00015のレビュー
  • Xbox Series S RRS-00015のクチコミ
  • Xbox Series S RRS-00015の画像・動画
  • Xbox Series S RRS-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series S RRS-00015のオークション

『外部スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series S RRS-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series S RRS-00015を新規書き込みXbox Series S RRS-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部スピーカー

2021/08/10 23:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015

クチコミ投稿数:1493件

お詳しい方、ご教授願います。

息子が、フォートナイトなどの通信ゲームで、他のプレイヤーと会話しているのですが。

HDMIで接続したモニターの、内蔵スピーカーで。

ゲーム(フォートナイトやApex)内通話の、相手の声だけ聞こえない、

同じゲームでも、相手もXboxで、パーティーチャットを使用した場合は、相手の声も、モニターのスピーカーから聞こえる、

ワイヤレスコントローラー(エリートコントローラー)のピンジャック刺したイヤホンだと、
ゲーム内通話でも、パーティーチャットでも、両方、相手の声が聞こえる、

、、、だ、そうです。
(スミマセン、私は全くゲームをしないので、用語などが誤っているかも知れません)

設定変更で、モニターのスピーカーから、ゲーム内通話の声が聞こえるようにする方法ありますか?

無理なら、
コントローラーのピンジャックに、pcスピーカーをつないで使おうか、と思いますが、
せっかくワイヤレスコントローラーなのに、有線でスピーカーをつなぐのは、出来れば避けたいのです。


ど素人の質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24283049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/11 02:33(1年以上前)

>きいビートさん
自分は、やらないのですが ご参考までに。

https://m.youtube.com/watch?v=J7kmp7exmT4

書込番号:24283232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/12 01:58(1年以上前)

>コントローラーのピンジャックに、pcスピーカーをつないで使おうか、と思いますが、せっかくワイヤレスコントローラーなのに、有線でスピーカーをつなぐのは、出来れば避けたいのです。ど素人の質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

うん

普通はTVのARCにアンプにつないで、スピーカから音出しします

書込番号:24284910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/12 16:48(1年以上前)

xbox series本体の「設定」メニューの中から

「パーティチャット出力」
ヘッドセット
スピーカー
ヘッドセットとスピーカー

と、あるので スピーカー ないし、ヘッドセットとスピーカー

に、切り替えてみては?

書込番号:24285786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series S RRS-00015
マイクロソフト

Xbox Series S RRS-00015

最安価格(税込):¥56,454発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series S RRS-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング