『教えていただきたいです』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series S RRS-00015

  • AMDのZen2およびRDNA2アーキテクチャを備えたDirectXレイトレーシングは、真に迫った照明、影、正確な反射を提供し、リアルな世界を作りだす。
  • オールデジタルに移行し、デジタルゲームのライブラリを構築。ゲーム、保存、バックアップはクラウドで安全に保管される。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥53,534

(前週比:-88円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,700

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,534¥65,636 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox Series S RRS-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series S RRS-00015の価格比較
  • Xbox Series S RRS-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series S RRS-00015のレビュー
  • Xbox Series S RRS-00015のクチコミ
  • Xbox Series S RRS-00015の画像・動画
  • Xbox Series S RRS-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series S RRS-00015のオークション

Xbox Series S RRS-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥53,534 (前週比:-88円↓) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series S RRS-00015の価格比較
  • Xbox Series S RRS-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series S RRS-00015のレビュー
  • Xbox Series S RRS-00015のクチコミ
  • Xbox Series S RRS-00015の画像・動画
  • Xbox Series S RRS-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series S RRS-00015のオークション

『教えていただきたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series S RRS-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series S RRS-00015を新規書き込みXbox Series S RRS-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

教えていただきたいです

2021/08/25 21:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015

スレ主 ya1xrさん
クチコミ投稿数:2件

4Kでゲームプレイをしず、主にフルHDでapexをプレイするとなるとSSで十分でしょうか?SXだとオーバースペックですか?

書込番号:24307906

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ya1xrさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/25 21:19(1年以上前)

あと、有線接続は可能でしょうか?

書込番号:24307918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/26 00:26(1年以上前)

>ya1xrさん
別に 4kにこだわらないならば

series Sでも構わないと思います。

有線接続は、勿論出来ますよ。

ただ内蔵SSDが500Gしかありませんので

外付けの記憶装置や拡張ストレージがゆくゆくは

必要になってくると思いますよ。

書込番号:24308167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/26 02:53(1年以上前)

>ya1xrさん
ただ PlayStation5の通常版 デジタルエディションと違って
xbox seriesの場合 スペック差があるんだよね。

グラフィック性能は、前世代機のxboxone Xより

劣ってしまう面があるけど そこをどう考えるか。

書込番号:24308241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xbox Series S RRS-00015のオーナーXbox Series S RRS-00015の満足度4

2021/08/26 08:12(1年以上前)

当方、apex をps5でもプレイしてますが、特に違いは気になりません。あくまで体感の話ですが。4Kモニターではないです。
 ストレージはライトユーザーならそれほど問題ではないと思います。4本ほどインストールしましたが、まだまだ空きはあります。360Gの容量で200Gは空いてます。ssをおすすめします。

書込番号:24308342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2021/09/02 23:52(1年以上前)

ApexメインでしたらSSでも十分だと思います!
xboxゲームパスが凄く便利なので容量だけは注意が必要で外付けSSDを追加で購入するぐらいならSXを購入したいとこですね。

Apexはキープしつつ容量なくなったら不要なゲームを消したりして工夫すればSSで十分だと思います。

あとはPS5デジタルとは違いSSは性能も下がるので注意です。その分さらに1万安いですが、値段以上に性能も下がっているのでその点が個人的に気になります。

書込番号:24320928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xbox Series S RRS-00015のオーナーXbox Series S RRS-00015の満足度4

2021/10/12 22:30(1年以上前)

apex legendsに関して私の環境だと、ラグがps5より多い気がするのと、正常に試合が終了しないことが多々あります。参考までに
 先日は進めておいてなんですが、判断材料にしてください。

書込番号:24392821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series S RRS-00015
マイクロソフト

Xbox Series S RRS-00015

最安価格(税込):¥53,534発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series S RRS-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング