32UN550-W [31.5インチ]
- HDR10に対応した31.5型の4Kモニター。明るい部分の白飛びを抑え、暗い部分をより深い黒で再現し、映画やゲームを高精細な映像で楽しめる。
- AMDのAPUやGPUとモニター間で、コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させティアリングやスタッタリングを抑制。
- ブラックスタビライザーにより暗いシーンの視認性が向上。暗い場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開することができる。
32UN550-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UN550-W [31.5インチ]
昨日、初4Kテレビを購入しました。
こちらのテレビが価格的にコスパが良く購入したのですが、色合いの調整が上手くいきません。
赤系が強かったり、、、
グラボはRTX3070を使用しています。
用途は主に映像編集用です。
どのように設定したらいいのかおしえていただけますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:24047402
1点
取説は読んだ?
モニター
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-32UN550-W
グラボからなら
https://www.kokoro-racing.net/article/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%81%AE%E6%80%A7%E8%83%BD%E3%82%92%E6%9C%80%E5%A4%A7%E9%99%90%E3%81%AB%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%99nvidia%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB.html
書込番号:24047460
![]()
1点
>>昨日、初4Kテレビを購入しました。
4Kテレビでは有りません。4Kモニターです。
取り敢えず、取扱説明書マニュアル15ページのように「シネマ」に設定してください。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-32UN550-W
書込番号:24047465
![]()
0点
OSDメニューの「画質」から「カラー調整」を選んで、赤青緑のそれぞれの数値を調整すれば良いかと思います。
もしくは「6色相環」を調整してみましょう。
ただ、思った色になるとは限らないので程々に。
書込番号:24047475 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>キハ65さん
そうでした。4Kモニターでした。
シネマ設定にして、『けーるきーるさん』から教えて頂いた設定も全部しました。
親切にありがとうございました。
何とか見れる程度にはなりました。
書込番号:24048388
0点
>けーるきーるさん
教えて頂いた設定を全部して『キハ65さん』のシネマ設定にしました。
親切にありがとうございました。
何とか見れる程度にはなりました。
書込番号:24048401
0点
>EPO_SPRIGGANさん
親切に教えて頂きありがとうございました。
何とか見える程度になりました。
モニターにより見え方が違うので、少しずつ自分好みの調整をしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24048405
0点
>sana8888さん
>用途は主に映像編集用です。
sana8888さんが行う映像編集は、例えば不要部分のカットなど映像データの色合いの変更を行わない編集のみなのだろうか。
それとも、編集ソフトを使って映像データの色合いの変更を行うのだろうか。
書込番号:24048717
0点
色合いはある程度で妥協しました。今後調整していきます。
モニターをHDMIで繋いでいます。
Rizen3950xです。
主はRTX3070グラボからHDMIです。こちらは問題ありません。
サブモニターをGT710のグラボからHDMIで出力していますが、動きがモッサリしています。
このモッサリをどうにかできないでしょうか?
やはり710ではだめなのでしょうか?普通にネットサーフィンでも、モッサリしています。
PCは、BTOパソコンです。複数ディスプレイにしたい旨お店に伝えたらグラボをもう1枚差さないと
ダメなのでという事で、GT710を進められ購入して私が設置しました。
何か良い方法を、誰か教えて頂けませんか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:24062994
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 32UN550-W [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/11/08 13:29:33 | |
| 1 | 2021/09/04 21:02:59 | |
| 2 | 2021/08/23 20:02:46 | |
| 2 | 2021/06/20 13:27:12 | |
| 1 | 2021/05/24 22:30:10 | |
| 7 | 2021/04/29 14:57:19 | |
| 2 | 2021/04/11 16:50:20 | |
| 17 | 2021/05/01 18:05:07 | |
| 4 | 2021/04/03 9:14:04 | |
| 8 | 2021/04/05 17:16:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






