32UN550-W [31.5インチ]
- HDR10に対応した31.5型の4Kモニター。明るい部分の白飛びを抑え、暗い部分をより深い黒で再現し、映画やゲームを高精細な映像で楽しめる。
- AMDのAPUやGPUとモニター間で、コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させティアリングやスタッタリングを抑制。
- ブラックスタビライザーにより暗いシーンの視認性が向上。暗い場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開することができる。
32UN550-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UN550-W [31.5インチ]
先日、ps5用に購入しff14のために設定をいじっていたのですが
HDRを有効にした時に、プリセットの鮮やかだと(他のプリセットでも)少しアイコンがボヤけました
なので、ユーザー設定にして超解像をオンにして色温度を自分で変えて調整しようとしたところ
グレーアウトしていて全く変えることが出来ませんでした
ユーザー設定だと超解像でクッキリだけど色温度がやけに高い
プリセットだと良い塩梅の色だけど超解像が使えないというジレンマに苛まされています
取説的には出来なくなるとは書いていないので、これは仕様なのか自分の環境特有なのか他の方に聞いて判断したい次第です!
ちなみに、接続はHDMI2.1ケーブルです(ps5付属)
書込番号:24050350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアル22ページ「HDR 機能を使う場合、[HDMI ULTRA HD Deep Color] を [オン]に設定してください」が気になります。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-32UN550-W
書込番号:24050393
0点
>キハ65さん
オフにすると調整できるようになるんですがHDRが無効になっちゃうんですよね....
書込番号:24050949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もPS5用に本機を購入しましたが、自動的に画質調整では「SUPER RESOLUTION+」(Low)、「ブラックレベル」(Low)、ゲーム機能設定では「応答速度」(Fast)、「ブラックスタビライザー」が設定され、任意に変更できません。HDMIケーブルはPS5同梱品です。PS5に接続すると自動で設定が最適化されるのでしょうか?
「応答速度」など、色々と変えてベストの設定を探りたいのですが、困っております。
書込番号:24057248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 32UN550-W [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/11/08 13:29:33 | |
| 1 | 2021/09/04 21:02:59 | |
| 2 | 2021/08/23 20:02:46 | |
| 2 | 2021/06/20 13:27:12 | |
| 1 | 2021/05/24 22:30:10 | |
| 7 | 2021/04/29 14:57:19 | |
| 2 | 2021/04/11 16:50:20 | |
| 17 | 2021/05/01 18:05:07 | |
| 4 | 2021/04/03 9:14:04 | |
| 8 | 2021/04/05 17:16:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







