MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]
- IPSパネルを採用した27型フルHDゲーミングモニター。独自のHDRi技術により、画像のコントラストと鮮明度を向上させて詳細に表示する。
- 応答速度を表すGTG 2msに加え、動画応答速度に特化した指標MPRTも1msまで実現。動きのあるシーンのブレやノイズの影響を極限まで抑制。
- 2つの2.5Wスピーカーと3つのカスタムサウンドモードを備えたDSPを内蔵。シナリオに合わせたオーディオ設定が選択できる。
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]
起動時に必ず画面左側に英文で色温度などのモニター数値が表示され、モニターのボタンを何か押さないと表示されっぱなしになります。
説明書には特に記載がなく、非表示にする方法が分かりません。
これはBenQモニターの表示するのが仕様だったりするのでしょうか?
書込番号:24133434
2点
>これはBenQモニターの表示するのが仕様だったりするのでしょうか?
少し前まで別機種使ってましたが、そのようなことはありません。
メーカー問い合わせされたほうがよろしいでしょう。
書込番号:24133449
1点
モニタの調整を何もしてないから?
色温度・照度等。何か一つ変更したら表示されなくなるかも。
書込番号:24133484
1点
ユーザーマニュアル48ページに、システムメニューで
System → OSD Settings → Display Time → 10sec
となっており、3秒から20秒まで選択できます。
https://www.benq.com/ja-jp/support/downloads-faq/products/monitor/ex2710/manual.html
つきぱなしで有れば、サポートへ相談して下さい。
書込番号:24133487
1点
>キハ65さん
それはご存じと思いますが、ボタン押したOSD表示時間の設定です。
カラー温度表示云々のことでは無いし、意味のない回答はおやめください。
書込番号:24133545
2点
皆さん返信ありがとうございます。メーカーに電話で先ほど問い合わせてみましたが、どうやら工場出荷時のチェックモードの可能性があるとの返答でした。
直し方についてはメールで回答になるためまだわかりません。
ネットで調べてもファクトリーモードのやり方は記載がありましたが、直し方は記載が無かったのでとりあえずメーカー待ちになりそうです。
書込番号:24133633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカー待ちで良いんだけど、工場出荷設定にリセットの方法がわかるならそれで、あるいは、電源コード抜いて5分放置とかで直るかも。
ディスプレイもときどきメモリーが変になることがあります。
書込番号:24134702
0点
メーカーに問い合わせましたら交換もしくは返品との事となりました。皆さん返信ありがとうございました。
書込番号:24135280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/03/27 12:35:19 | |
| 2 | 2021/10/10 15:07:19 | |
| 2 | 2021/07/31 14:01:42 | |
| 6 | 2021/07/14 19:04:27 | |
| 13 | 2021/07/13 19:45:15 | |
| 2 | 2021/06/01 18:53:30 | |
| 7 | 2021/05/14 18:56:23 | |
| 3 | 2021/04/06 20:56:52 | |
| 2 | 2021/05/17 16:44:18 | |
| 3 | 2021/03/17 10:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








