『TVも見たい』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用した27型フルHDゲーミングモニター。独自のHDRi技術により、画像のコントラストと鮮明度を向上させて詳細に表示する。
  • 応答速度を表すGTG 2msに加え、動画応答速度に特化した指標MPRTも1msまで実現。動きのあるシーンのブレやノイズの影響を極限まで抑制。
  • 2つの2.5Wスピーカーと3つのカスタムサウンドモードを備えたDSPを内蔵。シナリオに合わせたオーディオ設定が選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のオークション


「MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TVも見たい

2021/07/14 07:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]

スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

子どものSWITCH用のモニターとして購入しましたが、TVも見たいとのことで
アドバイス頂きたくお願いします。

Tuner購入
Tuner+録画機 

リモコンで操作できること。
宜しくお願いします。

書込番号:24239355

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/07/14 08:29(1年以上前)

ブルーレイレコーダー。

書込番号:24239376

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20016件Goodアンサー獲得:1253件

2021/07/14 08:32(1年以上前)

>Yaetyanさん

モニターを使う前提でしたら、

「録画機」でもチューナーが搭載されていて、
リモコンもついているので、
おすすめです。

なので、
リビングにあるTVのメーカーに合わせた方が、
連携し易いので、おすすめです。

我が家は、もう古いですが、
TVがSHARP AQUOSでしたので、
SHARPのBDレコーダーにしました。

書込番号:24239379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/07/14 08:52(1年以上前)

>Yaetyanさん
おはようございます。
一応2つのHDMIの端子があるので、ゲーム機とレコーダーの接続は出来ます。
スピーカーはあるだけなので、物足りなくなるかもしれません。
特にレコーダーはどのメーカーでも同じです。

書込番号:24239405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/07/14 13:23(1年以上前)

テレビはだめなのですか?
とはいっても27インチのテレビがないからなのかもしれませんけど。
nato43さんも書かれてますけど、PCのディスプレイの内蔵スピーカーはほとんどが出力が小さくてよくないです。
出力の大きいスピーカーを使用しているLGでも最近の製品は音がこもっていてよくなかったりします。
音について気にしないのであれば「ディスプレイ+レコーダー」が一番手っ取り早いけど、リモコンでディスプレイの方まで操作できませんが。

書込番号:24239716

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

2021/07/14 18:36(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>nato43さん
>おかめ@桓武平氏さん
>キハ65さん
アドバイスありがとうございました。
殆ど利用してないブルーレイレコーダを転用しました。
TVは見れました。
音量調整はモニター操作です。
音は今後の検討課題です。

モニターの電源操作は背面のSW操作以外は無いのでしょうか
PCモニタのように無信号時シャットダウン とか(取説読んでも分かりません)

書込番号:24240061

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/07/14 19:04(1年以上前)

私が以前使用していたアイオーデータのPCモニターのLCD-M4K431では、
リモコンがありました。流石に43インチ液晶ディスプレイだと大きすぎたのでしょう。

書込番号:24240092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング