『保温を最初から止めるのは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月30日 発売

銘柄炊き KRC-PD50

  • 「おこのみ炊き」で硬さと食感など9通りの炊き分けが可能な圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。「銘柄炊き分け」で銘柄の特徴を生かす最適な炊き加減が可能。
  • 銅コートが素早くIHの高火力を伝え、高い蓄熱効果でお米の芯までふっくらさせる。食物繊維量が約2倍になる「食物繊維モード」付き。
  • 6種類のヘルシーメニュー(おかゆ、低糖質、雑穀米、おこわ、玄米、麦飯)を搭載。「早炊きモード」「高速炊モード」を搭載し、短い時間で炊き上げる。
最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥23,009 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:12時間 糖質カット炊き : ○ 銘柄炊き KRC-PD50のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 銘柄炊き KRC-PD50の価格比較
  • 銘柄炊き KRC-PD50のスペック・仕様
  • 銘柄炊き KRC-PD50のレビュー
  • 銘柄炊き KRC-PD50のクチコミ
  • 銘柄炊き KRC-PD50の画像・動画
  • 銘柄炊き KRC-PD50のピックアップリスト
  • 銘柄炊き KRC-PD50のオークション

銘柄炊き KRC-PD50アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月30日

  • 銘柄炊き KRC-PD50の価格比較
  • 銘柄炊き KRC-PD50のスペック・仕様
  • 銘柄炊き KRC-PD50のレビュー
  • 銘柄炊き KRC-PD50のクチコミ
  • 銘柄炊き KRC-PD50の画像・動画
  • 銘柄炊き KRC-PD50のピックアップリスト
  • 銘柄炊き KRC-PD50のオークション

『保温を最初から止めるのは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「銘柄炊き KRC-PD50」のクチコミ掲示板に
銘柄炊き KRC-PD50を新規書き込み銘柄炊き KRC-PD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > アイリスオーヤマ > 銘柄炊き KRC-PD30

クチコミ投稿数:73件

保温を最初から止めるのは可能でしょうか?

なお、webからpdf読んだら炊きあがった後じゃないと出来なそうだったので質問しました。
最新機種でなく、こちらで聞いたのは、ふるなび寄付に、こちらが有ったからです。

何方かご教授お願いします。

書込番号:25999860

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2024/12/15 06:12(1年以上前)

ざっとチェックしてみましたが、最初から「保温をしない」設定はなさそうですね。
「省エネモード」にすると保温温度が低くなるようですので、その程度ではないでしょうか。

過去使ってきた数台の炊飯器も全て炊飯後は自動で保温されてましたので、そのような需要がないのかもしれません。
私はいつも炊飯終了後はなるべく速やかにしゃもじでご飯をほぐし、しばらく蒸らすようにしています。そのときに保温も切ってしまうことが多いです。

書込番号:25999906

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2024/12/15 06:50(1年以上前)

一般的に炊飯と保温はセットではないでしょうか?
保温を使わないなら、保温移行時、自分で止めることになるでしょう。
自分も違う機種ですが、毎回止めています。
多めに炊いて、保温を使わず、保冷容器に入れ、冷凍保存しています。
機種によっては保温時の温度を数種類選べる物がありますが、味にこだわると保温時間とともに食味が落ちていきます。
炊きたてを食べるか、それ以外は冷凍保存がいいです。

書込番号:25999927

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2024/12/15 06:53(1年以上前)

最近は炊飯器で、保温機能がない機種も出てきています。

書込番号:25999931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/15 10:19(1年以上前)

>サトーださん

>保温を最初から止めるのは可能でしょうか

自動保温のみみたいですね、炊きあがってから切るのみです。

書込番号:26000206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2024/12/15 12:28(1年以上前)

少しの間に沢山回答頂き、皆さん有難う御座います。

>保温機能がない機種も出てきています。

具体的に機種を教えて頂けないでしょうか?ご教授お願いします。
↓希望スペック
1.0.5合など、少量向け
2.圧力IH (出来れば)
3.保温なし (出来れば)
4.3万円以内 (2万以内が望ましい)

なお、「圧力IH」に拘るのは、昔使ってた物が明らかに不味かった。
アルミの上蓋は置くだけの物だったので、その逆(密閉+圧力)を使ってみたい。

書込番号:26000391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > 銘柄炊き KRC-PD30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温を最初から止めるのは可能でしょうか? 5 2024/12/15 12:28:12
満足してます。 3 2024/03/15 23:31:42
ガッカリ 0 2021/01/04 20:25:35

「アイリスオーヤマ > 銘柄炊き KRC-PD30」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

銘柄炊き KRC-PD50
アイリスオーヤマ

銘柄炊き KRC-PD50

最安価格(税込):¥21,780発売日:2020年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

銘柄炊き KRC-PD50をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング