『予約タイマーについて』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

NA-F70PB14

  • 「ビッグウェーブ洗浄」を採用した全自動洗濯機。衣類が少なく、水位が低いときでも、衣類を効果的に動かしてもみ洗いし、汚れを落とす。
  • 「つけおきコース」を搭載し、頑固な汚れも自動でつけおき洗いができる。抗菌加工でお手入れも簡単な「楽ポイフィルター」を装備。
  • 「カビクリーンタンク」「槽カビ予防コース」「槽洗浄コース」の3つの槽洗浄機能で槽を清潔に保つ。衣類のからみを緩和する「からみほぐし」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm NA-F70PB14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F70PB14 の後に発売された製品NA-F70PB14とNA-F70PB15を比較する

NA-F70PB15

NA-F70PB15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F70PB14の価格比較
  • NA-F70PB14のスペック・仕様
  • NA-F70PB14のレビュー
  • NA-F70PB14のクチコミ
  • NA-F70PB14の画像・動画
  • NA-F70PB14のピックアップリスト
  • NA-F70PB14のオークション

NA-F70PB14パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

  • NA-F70PB14の価格比較
  • NA-F70PB14のスペック・仕様
  • NA-F70PB14のレビュー
  • NA-F70PB14のクチコミ
  • NA-F70PB14の画像・動画
  • NA-F70PB14のピックアップリスト
  • NA-F70PB14のオークション

『予約タイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F70PB14」のクチコミ掲示板に
NA-F70PB14を新規書き込みNA-F70PB14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 予約タイマーについて

2021/10/16 23:16(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F70PB14

クチコミ投稿数:2件

この洗濯機、機能面では満足できそうなのですが、一点確認したいことがあります。
予約タイマー、1時間単位で指定できますか?

今、使用している洗濯機が6or9時間しか選択できず、大変困っています。
最近不規則な勤務状態となり、タイマーを利用して家事時間の時短ができたらと。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24399346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/16 23:36(1年以上前)

取扱説明書には何と書いてありますか?
取扱説明書の通りかと思いますけど。
('◇')ゞ

書込番号:24399368

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2021/10/16 23:36(1年以上前)

白い火山さん  こんにちわ

スペック 記載

予約タイマー(1時間単位) 1〜24時間後:すすぎ1回、お急ぎ
                    
                    2〜24時間後:おまかせ、わたし流、つけおき、毛布

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-F70PB14_spec.html

書込番号:24399369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/16 23:42(1年以上前)

あらら!ごめんなさい。
今現在、お持ちだと勘違いしました。
>デジタルエコさん にリンク先に貼られました。
(+o+)

書込番号:24399376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/10/17 07:01(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます♪

予約タイマー、希望通りです。
ますます欲しくなりました。
あとは、この洗濯機の1つ上位と思われるFAシリーズの泡洗浄、
80にして水流もちょっと変化あり?と比較してます。
予算的にこの辺りまではギリギリOKだけど、
値段的に価値が感じられるものなのかなあ、と。

ボタン位置が奥なので、FAシリーズに魅力を感じてしまいました。
今後、引越し予定があるので、FA70が無難かなあ。
今週いっぱい悩んで決めようかな。

ありがとうございました!

書込番号:24399610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F70PB14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MrMax 0 2022/06/25 19:35:37
予約タイマーについて 4 2021/10/17 7:01:58
NA-F70PB14 ブザーなどの通知音を大きく出来ませんか 2 2021/09/09 16:51:25
ケーズデンキ 0 2021/08/14 23:12:15

「パナソニック > NA-F70PB14」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F70PB14
パナソニック

NA-F70PB14

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

NA-F70PB14をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング