『調整画面が直ぐに消えてしまい調整出来ません。』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

272E2F/11 [27インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現するIPSディスプレイ採用の27型フルHDモニター。色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途に最適。
  • 1msの素早い応答で鮮明な画像とスムーズなゲームプレイを実現。スミアやモーションブラーを効果的に排除し、シャープで正確なビジュアルを提供。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより高速レスポンスタイムを実現。どのようなフレームレートでもなめらかなパフォーマンスが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 272E2F/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のオークション

272E2F/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のオークション

『調整画面が直ぐに消えてしまい調整出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「272E2F/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
272E2F/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み272E2F/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 272E2F/11 [27インチ ブラック]

スレ主 hy2k3586さん
クチコミ投稿数:2件

質問です。
背面のジョグボタンで調整を行うのですが、調整画面がぱっと表示されるだけで直ぐに消えてしまい全くお手上げです。上下左右いずれも同じです。ボタンを倒している時間(初めはパット触れるたけで、次から徐々に長く)や角度など色々と試してみましたが駄目でした。
何かコツのようなものがあるのでしょうか。お使いの方、教えて下さい。
なお、ボタンを押下しての電源オンオフは問題なく出来ます。

書込番号:25219439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/12 22:34(1年以上前)

うちのモニター

通常はOSDメニュー内に表示時間の設定はありますよ。

マニュアル見るなり、よく探すなり頑張ってみましょう。

書込番号:25219444

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/04/12 22:45(1年以上前)

取扱説明書8ページより

>OSD Time Out - 5s, 10s, 20s, 30s, 60s

https://www.philips.co.jp/c-p/272E2F_11/full-hd-lcd-monitor/support

書込番号:25219463

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/04/12 23:37(1年以上前)

OSDが最初使いにくいならSmartControl Softwareを入れてコントロールしてみるとか?

書込番号:25219511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/04/13 00:32(1年以上前)

>hy2k3586さん
読んだ感じ、故障とか不良品の可能性があると思います。
購入した所に相談がよいとおもいます。

書込番号:25219545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hy2k3586さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/13 10:50(1年以上前)

皆様、早々に様々なアドバイスありがとうございました。
サポート窓口に相談したところ修理対応となりましたので、後日結果を報告致します。
実は本機は、初期不良と認められた後の代替機だったのですが、全く同じ症状が出たものですから、もしかして自身の操作に問題があるかと思い相談させていただいた次第です。 
後から分かった事ですが、PCに接続しない状態で操作すると、倒す方向に依って入力選択と言語選択が5秒程度表示されますので、どうやら操作に問題は無さそうです。(この状態ではOSD等他の画面は残念ながら表示されません。)

取り急ぎお礼まで。

書込番号:25219832

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 272E2F/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

272E2F/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

272E2F/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

272E2F/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング