GigaCrysta LCD-GC221HXB [21.5インチ ブラック]
144Hz駆動に対応した21.5型ゲーミングディスプレイ
モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):145Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
GigaCrysta LCD-GC221HXB [21.5インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta LCD-GC221HXB [21.5インチ ブラック]
タイトルの通りなのですが、少し前からゲームの最中に画面が落ちるようになりました。
シンク設定を直したり、カード抜き差し等しても改善しません。
同様の症状が出て改善された方いらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いします。
書込番号:23963531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケーブルの接続の緩みの確認。
また、PC側の問題ではないでしょうか。
書込番号:23963545
1点
>キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。
緩みはありません。
記載忘れましたが接続はニンテンドースイッチ です。
書込番号:23963549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Switchでカードの抜き差しってソフトをですか?
画面が落ちるって?
表示が下がって来るんですか?
もう少し解るように書かないと伝わらないと思いますよ。
画面が消えてしまうなら、
接続を見直して直らないなら不良品では無いですかね?
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/36701
書込番号:23963674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アテゴン乗りさん
回答ありがとうございます。
カードではなくコードでした、打ち間違い失礼しました。
画面が真っ暗になってしまうということです。
リンクありがとうございます。
見てみますね。
書込番号:23963691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一時的にブラックアウトするけど復帰してゲーム続行できるって状態かな?
コネクタ部の接触不良によるモニタの見失いの可能性があります。
接点活性剤買ってきてswich本体側 モニタ側 ケーブルのコネクタ部を洗浄してみてはどうでしょう。
書込番号:23967927
1点
>miomionyaさん
接点活性剤というものがあるんですね。
どこに売っているのか調べて試してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23968694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GigaCrysta LCD-GC221HXB [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/11/23 0:02:11 | |
| 7 | 2021/03/05 12:23:53 | |
| 0 | 2020/11/03 17:29:50 |
「IODATA > GigaCrysta LCD-GC221HXB [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







