『公式で購入です。』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

  • 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
  • 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
  • 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥41,853

(前週比:+5,353円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,853

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,853¥44,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW の後に発売された製品HERO9 BLACK CHDHX-901-FWとHERO10 BLACK CHDHX-101-FWを比較する

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:2021年 9月16日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWGoPro

最安価格(税込):¥41,853 (前週比:+5,353円↑) 発売日:2020年 9月17日

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション


「HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」のクチコミ掲示板に
HERO9 BLACK CHDHX-901-FWを新規書き込みHERO9 BLACK CHDHX-901-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

公式で購入です。

2020/10/07 10:10(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

クチコミ投稿数:109件

10月6日に公式より購入しました。
サブスクにもちろん入り注文確認メールも届きました。
ただサブスクの請求が2020年10月5日となっており、アプリも入れてアプリで確認した所、次回の請求が2020年10月5日となっています。これはサブスクの登録が済んでないって事でしょうか??

書込番号:23710856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3

2020/10/07 10:37(1年以上前)

>春夏秋冬の風さん
そうだと思います。自分も購入直後、その表示(過去日付)になっていましたが、製品が到着してから1年後の日付にちゃんとなっていました。多分大丈夫だと思いますが…

書込番号:23710891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2020/10/07 10:56(1年以上前)

>komcomさん

お返事ありがとうございます。
過去日付であっても特にこちら側で何かしなくてはいけない訳ではないのでしょうか?そのまま様子見で大丈夫ならいいのですが、何かサブスクの手続きとかしないといけないのでは?と思い不安になってしまいました。

書込番号:23710904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/10/07 17:02(1年以上前)

以下のリンクのGoPro サブスクリプションご利用条件によれば「お客様のサブスクリプションは、無料トライアル (以下「無料体験トライアル」といいます) とともに開始する場合があります。これは、お客様が登録した時点で指定される期間、新規会員に提供されるものです。無料体験トライアルが終了すると、自動的に有料サブスクリプションに切り替わります。」とあります。
https://gopro.com/ja/jp/legal/plus-international-terms

今回は受注システムの何らかの都合で2020/10/5までを無料トライアルとしてその後の日を有料サブスクリプションにするための布石と言うか前段階かなと予想します。

書込番号:23711442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2020/10/07 17:26(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

お返事ありがとうございます。
URLに飛んで読んでみました。詳細ありがとうございます。
クレジットカードなどはきちんと登録されてるみたいなので、もう少し様子見してみますね。

きちんと購入できてればいいんですが・・・。

書込番号:23711469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2020/10/08 09:23(1年以上前)

ゆっくり待つつもりが、本日届きました。
発送メールは特になく、6日に注文して2,3日で確かに届きました(笑)

後は料金がきちんとサブスク適用になっているか確認しておきたいと思います。
>komcomさん
>sumi_hobbyさん
ありがとうございました!

書込番号:23712666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
GoPro

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込):¥41,853発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング