『公式購入後の荷物受け取り時の支払い』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

  • 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
  • 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
  • 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥41,853

(前週比:+4,353円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,853

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,853¥44,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW の後に発売された製品HERO9 BLACK CHDHX-901-FWとHERO10 BLACK CHDHX-101-FWを比較する

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:2021年 9月16日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWGoPro

最安価格(税込):¥41,853 (前週比:+4,353円↑) 発売日:2020年 9月17日

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション

『公式購入後の荷物受け取り時の支払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」のクチコミ掲示板に
HERO9 BLACK CHDHX-901-FWを新規書き込みHERO9 BLACK CHDHX-901-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

公式購入後の荷物受け取り時の支払い

2021/09/23 13:00(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

スレ主 akingtarouさん
クチコミ投稿数:7件

公式では連絡がなかなかとれないためこちらで質問失礼します。
クレジット払いですでに支払い済んでいるのですが荷物引き受けの際に配達業者からups追跡からの支払いを言われました。すでにクレジットで送料の支払いを済ませていたので疑問です。これって別払いだったのですか?

書込番号:24357887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/23 13:45(1年以上前)

>akingtarouさん
関税じゃないんですか?

書込番号:24357988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akingtarouさん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 13:58(1年以上前)

関税はクレジットでの支払いに含まれていると思うのですが…注文受付メールに記載されていました。

書込番号:24358005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 

2021/09/23 14:38(1年以上前)

サブスクでクレカで購入しましたがそのようなものはなかったと記憶しています

UPS貨物追跡サービスというものを申請したのでしょうか?

そもそも初めて知りましたので(^-^;

書込番号:24358064

ナイスクチコミ!1


スレ主 akingtarouさん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 15:49(1年以上前)

>M matsutaroさん
追跡希望は購入時していませんが公式サイトでは注文番号入れると注文状況が見れるようになっていましたがそれでしょうか?入力しても見れたことは無かったですが遡ってみると購入確定メールの後にupsのメールが英語記載で届いていました。海外発送なので仕方ないですね。

書込番号:24358181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 

2021/09/23 16:30(1年以上前)

>akingtarouさん
注文に関するメールはほとんど残してあるのですがサブスク解約したし、Gメールはちょっと前に不要なものを捨ててしまったので取引等のメールがありませんでした
Googleの容量、15GBの為にせっせと消してしまったのでどんなメールがきてたのか確認できません出した
申しわけないです
ところでどれくらいの請求額なのでしょうか?

書込番号:24358251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2021/09/23 18:46(1年以上前)

>akingtarouさん

追加取扱手数料ですかね?
https://www.ups.com/jp/ja/shipping/zones-and-rates/additional.page#contentBlock-17

書込番号:24358481

ナイスクチコミ!0


スレ主 akingtarouさん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 18:50(1年以上前)

機種不明

2600円ほどです。大きな額ではないですが公式の割に発送の連絡もなく、サポートでの連絡もなかなか取れない、2.3日の発送となってるが10日ほどかかる(公式での注文状況はほとんど繋がらず見られない)など不安な点を考えると日本語が通じる家電量販店で少し高くても買うべきだったと反省しています。故障したときのサポートもあって良いと思って購入したのもありますが連絡がなかなか取れないのでは意味がないし。謎がわかればスッキリしますがupsというより公式に問い合わせでないと分からないような気もします。

書込番号:24358491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 

2021/09/23 19:11(1年以上前)

>akingtarouさん
2600円ですか
高いですねぇ
自分のときはまちがいなく請求されてませんし支払ってません(多分 汗)
なんでそういうことになったんでしょうね
謎ですね
GoPro HERO9 BLACKってサブスクで買ったときはいつ届くのか不安でしたしドキドキものでした
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001292058/SortID=23696568/#tab

まぁ、届くとは思いますが無事に届くことを願ってます

書込番号:24358532

ナイスクチコミ!0


スレ主 akingtarouさん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 20:53(1年以上前)

>バラの蕾さん
まさかの追加手数料ですか!そう考えると納得もできます…!

書込番号:24358720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akingtarouさん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 20:56(1年以上前)

>M matsutaroさん
荷物は届きました。その荷物受け取り時にです泣
過去購入された話が聞けてよかったです。発送先にもよる、のかもしれないですね…
返答ありがとうございます

書込番号:24358729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 

2021/09/23 21:00(1年以上前)

>akingtarouさん
まぁ、、、、届いて良かったですね

発売時と比べていろいろな変化があったのかもしれませんね

さぁて、いろいろ撮って楽しみましょう(^^♪

夫婦で出かけることもコロナ渦で出来なくなってしょうもない動画ばかり撮ってますけどw

書込番号:24358740

ナイスクチコミ!1


スレ主 akingtarouさん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/24 11:40(1年以上前)

そうですね、これからたくさん楽しみます!
夫婦で活用できるなんて素晴らしいですね!内容のない動画でも見返してみると微笑ましいものです

書込番号:24359747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/17 01:00(1年以上前)

こんにちは
今更ですが、請求されたのは消費税ではないでしょうか
インボイスに発送時の商品価値が記載されていたと思います
細部はインボイスを見ないとわかりませんが、商品価額の60パーセントに対し、国税が7.8%と地方税が2.2%課税されるます
商品価額が大体4.7万円相当としたらその6割が約2.8万円、その10%なので2800円でしょうか
請求額がもう少し低いのでインボイス上の価格はもう少し低いかもしれませんし、為替レートの差だったのかもしれません
UPSやFedExなどであれば通関時に運送会社が立替えているので、今回のように配送時の請求になります

ちなみにカメラ製品は関税は無税になっていますので、正しくインボイスが作成されていれば請求されることは無いと思います
また、海外通販にある消費税は現地の税(国外配送であれば無税になることが多いです)なので、日本における消費税は別計算だったりします

書込番号:24399447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
GoPro

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込):¥41,853発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング