『バンドの微調整について』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 登録

メカニカル ドレスライン SZSB011

最安価格(税込):

¥40,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (1製品)


価格帯:¥40,500¥47,520 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:41時間 キャリバー:4R35 防水機能:10気圧 メカニカル ドレスライン SZSB011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メカニカル ドレスライン SZSB011の価格比較
  • メカニカル ドレスライン SZSB011の中古価格比較
  • メカニカル ドレスライン SZSB011のスペック・仕様
  • メカニカル ドレスライン SZSB011のレビュー
  • メカニカル ドレスライン SZSB011のクチコミ
  • メカニカル ドレスライン SZSB011の画像・動画
  • メカニカル ドレスライン SZSB011のピックアップリスト
  • メカニカル ドレスライン SZSB011のオークション

メカニカル ドレスライン SZSB011セイコー

最安価格(税込):¥40,500 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月17日

  • メカニカル ドレスライン SZSB011の価格比較
  • メカニカル ドレスライン SZSB011の中古価格比較
  • メカニカル ドレスライン SZSB011のスペック・仕様
  • メカニカル ドレスライン SZSB011のレビュー
  • メカニカル ドレスライン SZSB011のクチコミ
  • メカニカル ドレスライン SZSB011の画像・動画
  • メカニカル ドレスライン SZSB011のピックアップリスト
  • メカニカル ドレスライン SZSB011のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > メカニカル ドレスライン SZSB011

『バンドの微調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メカニカル ドレスライン SZSB011」のクチコミ掲示板に
メカニカル ドレスライン SZSB011を新規書き込みメカニカル ドレスライン SZSB011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

バンドの微調整について

2023/04/08 11:24(1年以上前)


腕時計 > セイコー > メカニカル ドレスライン SZSB011

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品はバンドの微調整が出来ないのでしょうか?

書込番号:25213407

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/08 11:26(1年以上前)

でけますよ

書込番号:25213410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/08 11:30(1年以上前)

コマを外す方法以外にできるのですか?

解説しているサイトなどあったら教えていただければ幸いです。

書込番号:25213413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/04/08 14:26(1年以上前)

>横手坊主さん

こんにちは。
今日はヒマなのでググってみました。
ざっとしか見ていませんが、かなり詳しい動画がありましたので貼っておきます。
https://youtu.be/eolabMYMbiE

これ、3万円台の割にはかなりのハイグレード仕様ですね。動画のタイトルにあるベイビーGSは言い得ていると思います。

で、ブレスの調節ですが、このタイプはGSと共通でバックル部分に微調整の機能はありません。
調整はコマの脱着によって行います。
恐らく半コマ(小さいコマ)が2つ付いてると思います。
これは1コマの3分の2の働き長さになっていると思いますので、これを使うことによって3分の1コマ(約3ミリ)単位で調整できます。
1コマ(3/3)<半コマ×2(4/3)<1コマ+半コマ(5/3)<2コマ(6/3)・・・という風に。

書込番号:25213630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/04/08 16:01(1年以上前)

朝と夕で微妙に調整したいときがあるので、コマ以外でする方法があればと思って質問させて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:25213768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > メカニカル ドレスライン SZSB011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バンドの微調整について 4 2023/04/08 16:01:37
満足です。 0 2023/02/23 8:41:03

「セイコー > メカニカル ドレスライン SZSB011」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メカニカル ドレスライン SZSB011
セイコー

メカニカル ドレスライン SZSB011

最安価格(税込):¥40,500登録日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

メカニカル ドレスライン SZSB011をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング