『オ−トブレ−キホ−ルド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル

『オ−トブレ−キホ−ルド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー カスタム 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー カスタム 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタム 2020年モデルを新規書き込みルーミー カスタム 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オ−トブレ−キホ−ルド

2020/12/29 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル

クチコミ投稿数:31件

ルーミーのオ−トブレ−キホ−ルドってフットブレ−キ踏んで止めるだけでは作動しないのですか?

書込番号:23877760

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/12/29 21:57(1年以上前)

>高井ひょうえさん こんにちは


先日の書き込み番号23862251をこの書き込み右側の検索へ入れてご覧ください。

書込番号:23877789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/12/29 22:09(1年以上前)

マニュアル221ページ。
https://toyota.jp/pages/contents/ownersmanual/pdf/roomy/roomy_202009.pdf

書込番号:23877807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/12/29 23:18(1年以上前)

ありがとうございます。
普通の使い方ですね。

書込番号:23877922

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム 2020年モデル
トヨタ

ルーミー カスタム 2020年モデル

新車価格:211〜229万円

中古車価格:92〜298万円

ルーミー カスタム 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (2,359物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング