『スペック』のクチコミ掲示板

2020年 9月23日 発売

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

  • エンターテインメント用に家族全員で共有できる10.1型タブレット。Qualcomm Snapdragonクアッドコアプロセッサーにより高速かつスムーズに動作する。
  • 前面の2つのスピーカーとDolby Audio機能により、臨場感のあるリアルなサウンド体験を楽しめる。顔認識により簡単にログイン可能。
  • 「キッズモード」で子供がどのようにタブレットを使っているか利用状況を確認できる。明るさやブルーライトを低減する機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 429/2GHz Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP の後に発売された製品Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPとLenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPを比較する

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのレビュー
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのクチコミ
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの画像・動画
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

『スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPを新規書き込みLenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スペック

2021/11/07 19:47(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

メモリ 2GB
CPU Atom Z3560
1.83GHz コア数 4コア (クアッドコア)
の7年ほど前に購入した古いタブレットが壊れました。
上記のスペックとLenovo Tab B10のスペックはどっちが高いですか?

書込番号:24434784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2021/11/07 19:58(1年以上前)

スナドラ429のほうが、僅差だろうけど上かも。

書込番号:24434803

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/07 20:05(1年以上前)

下の質問に書きましたが。
(再掲)
>>メモリ 2GB
>>CPU Atom Z3560
>>1.83GHz コア数 4コア (クアッドコア)

ASUS MeMO Pad 8 ME581Cですね。
https://kakaku.com/item/J0000014322/spec/

>ASUS MeMO Pad 8(Atom Z3580)の実機AnTuTuベンチマークスコア
>追加日:2019/2/26
>総合スコア:50895(Ver7)

Lenovo Tab B10のAntutuスコアを再度探しましたが、下記サイトから63,000 Ver7(推定)
https://yourfones.net/list/diff/lenovo-tab-b10%2Chuawei-media-pad-m5-lite/?vtype=antutu&target=

Antutuスコアは総合で、ASUS MeMO Pad 8(Atom Z3580)が50895(Ver7)、Lenovo Tab B10が63,000 Ver7(推定)となり、明らかにLenovo Tab B10が性能が良いです。

書込番号:24434820

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/07 20:15(1年以上前)

別板で書きましたが、Lenovo Tab B10は、現在のタブレットでは最下位クラスです。

書込番号:24434839

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/11/07 20:20(1年以上前)

SoC性能は向上していますが、体感できるほどではないと思います。また、2GB/16GBの構成はアプリを利用する上では、致命的です。

下記のような4GB/64GB以上のメモリ構成の製品が最低限だと思ったほうがいいでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001385947/

書込番号:24434845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
Lenovo

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月23日

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング