『解像度』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]

  • 応答速度0.5ms、リフレッシュレート165Hzの23.8型フルHDのゲーミングモニター。動きの速いゲームの再生時などに発生する残像を抑える。
  • 画像のなめらかさを左右するリフレッシュレートは、オーバークロック時は最大165Hzと高く、「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」にも対応。
  • HDMI端子を2ポート、ステレオスピーカーとヘッドホン端子も搭載。眼精疲労を抑えるフリッカーレス技術やブルーライトシールド機能により疲れにくい。
最安価格(税込):

¥27,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,020

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,020¥36,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のオークション

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):¥27,020 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月24日

  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]のオークション


「NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]を新規書き込みNITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度

2023/03/01 14:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:234件

初心者でお手柔らかにお願いします。

プレステ5側の設定で
解像度720.1080p.2160p
(1440pは対応していません)と書いており
モニター側は
最大解像度フルHD(1920×1080)、16:9
と書いてありますが、プレステ側の設定で
2160pにしたときと、1080pにしたとき
どのようにかわるのですか?

書込番号:25163921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/03/01 17:49(1年以上前)

2160p = 表示されません
1080p = 表示されます

という感覚でいいかと
PS5側に特殊な2160p映像を1080pに縮小して出力する機能があればそれは1080pの映像なので

書込番号:25164075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/01 18:09(1年以上前)

過去スレからです。

>PS5と組み合わせて使用し、確認できたこと、実感したことをご報告します。(ソフトはdestiny2)
>・出力設定で2160pが選択可能、その際のリフレッシュレートは60hz
>・1080p 120hzで正常に動作(PS5付属のケーブルを使用)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001292935/SortID=23863715/

2160pは解像度(1920×1080)での擬似4K?
1080pはもちろん1920×1080がドットバイドット表示。

書込番号:25164097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2023/03/04 18:44(1年以上前)

>きとうくんさん

始めは1080でして、たまたま見てたら
2160もあって押せたので、
なら、2160にしといてもいいてかんじなんですかね?^^;

書込番号:25167983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2023/03/04 20:47(1年以上前)

>キハ65さん
わざわざありがとうございます(^^)

書込番号:25168195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]
Acer

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥27,020発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

NITRO XV240YPbmiiprfx [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング