『Android Auto つながりません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,980

(前週比:-820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,980¥40,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥38,980 (前週比:-820円↓) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

『Android Auto つながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

Android Auto つながりません

2020/10/14 00:23(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

クチコミ投稿数:7件

DDX5020Sとスマホ(Zenfone4)をUSBケーブルで接続し、AndroidAutoを使用しようとすると、

スマホの画面に、
AndroidAuto 内部エラー 通信エラー16
と出て、

DDX5020Sの画面には、
 Android Auto操作の前に、携帯電話の
 Android Autoアプリの利用規約に同意する
 必要があります。
と出ます。

何が悪いのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

ちなみに、なぜかミラーリングは出来ます。

書込番号:23724596

ナイスクチコミ!10


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/10/14 08:50(1年以上前)

>AndroidAuto 内部エラー 通信エラー16

まさにこれじゃないですか?
https://pcrepair-swat.com/blog/20190515-1071/

Google Play 開発者サービス
アンインストールできないので、アップデートのアンインストールと再インストール


ちなみに、ミラーリングは仕組みが全く別なので関係ありません。

書込番号:23724965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/10/14 14:14(1年以上前)

ありがとうございます。
これです。この赤い画面が出ます。

ただ、やってみたのですが、開発者サービスは何もさわれないんですよ。キャッシュ削除ができるぐらいで。

ミラーリング出来るので、いいんですけどねー

書込番号:23725465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/10/14 18:03(1年以上前)

設定からアプリを開き、その中のグーグル開発者サービスは開けたかと思います。
その右上に3つの点を縦に重ねたところをタップすると更新を削除と出てこないでしょうか?

書込番号:23725815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/10/14 18:48(1年以上前)

ありがとうございます。

やってみたのですが、出来ません。

「アップデートのアンインストール」
ボタンがあり、押すと、
「このアプリを出荷時の状態に戻しますか?データが全て削除されます。」
と出て、OKボタンを押すと、
「アンインストールできませんでした」

と何回やっても出るのです。

書込番号:23725907

ナイスクチコミ!0


tk_22さん
クチコミ投稿数:11件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度5

2020/10/17 15:00(1年以上前)

私も同じものが出ました。
デュアルアプリの設定を削除することで解決しました。
LINEアカウントの2つ運用したかったのですが。できなくなりました。

書込番号:23731844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/10/17 18:46(1年以上前)

ネットに、ツインアプリやデュアルアプリがあると使えない、というのがありますね。
やっぱりそうなんですね。

残念です。

書込番号:23732291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥38,980発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング