『流通在庫2』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,900¥42,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:+1,100円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

流通在庫2

2021/03/02 13:13(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 KT67KTさん
クチコミ投稿数:4件

3月に入りましたが、まだまだ市場に出て来ませんね…はやく購入したいんですが、困ったもんです。

書込番号:23998067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/03/05 16:02(1年以上前)

3月2日にイエローハット税抜き34800円で購入しましたが、品物が届くのが4月〜5月の間だそうです。

書込番号:24003590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/03/17 15:30(1年以上前)

本日届いていました。

書込番号:24026285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lepetanさん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/20 15:48(1年以上前)

ふらっと立ち寄ったオートバックスに在庫がありました。
段々と流通在庫が増えてきたのかも!
オートバックスなので値段はプレミアなしです。

書込番号:24032050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


a2shi-mさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/23 01:47(1年以上前)

ダメもとで立ち寄った隣の市にあるオートバックスに展示品があったので聞いたところ4月〜5月に入荷との事でとりあえずオーダーしてきました、じんだいこさんの様に予定より早く入荷すれば良いのですが。ケンウッドさんは少量ながら定期的に入荷があるようですがカロッツェリアの同じようなタイプの物は次回入荷は10月と言われました。普通の価格で確実に手に入れるには日にちはかかってもオーダーする方が良いみたいです。

書込番号:24037320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥40,900発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング