『走行軌跡の履歴削除について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,460

(前週比:-340円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,460

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,460¥40,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥39,460 (前週比:-340円↓) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

『走行軌跡の履歴削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 走行軌跡の履歴削除について

2023/10/19 20:11(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 tae miさん
クチコミ投稿数:3件

ディスプレイに表示される走行軌跡の履歴は削除出来ますか?

書込番号:25470491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/10/19 20:12(1年以上前)

先ずは取説。
丸投げは良くないよ

書込番号:25470496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tae miさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/19 23:29(1年以上前)

はい、失礼しました。
ありがとうございます。

書込番号:25470780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2023/10/20 22:38(1年以上前)

ナビのことだと思うけど。
なんのアプリだとか・・・さっぱり分かりません┐(´д`)┌

書込番号:25472057

ナイスクチコミ!0


スレ主 tae miさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/20 23:39(1年以上前)

申し訳ありません。私の知識不足です。
解決したようなので、もう大丈夫です。
失礼しました。

書込番号:25472105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥39,460発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング