『三菱 ekクロスに取り付け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,900¥42,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:+1,100円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱 ekクロスに取り付け

2024/05/06 14:42(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 kazukeroさん
クチコミ投稿数:14件

三菱 ekクロスに取り付けした方いますか?

書込番号:25726085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2024/05/07 05:48(1年以上前)

2DINサイズなので普通に取り付け可能だと思いますが質問は何でしょうか?
うちは楽ナビのRW520を取り付けて、ステアリングリモコンと連動させています。

書込番号:25726700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazukeroさん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/07 10:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
取り付けできるとのことで安心しました。
アラウンドビューモニターも表示できますか?

書込番号:25726927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2024/05/07 19:04(1年以上前)

ケンウッドのナビにマルチアラウンドモニターを表示させている人はいますね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1247272/car/2851842/5598415/note.aspx

うちは先進安全パッケージは不要だったので付けていません。

書込番号:25727353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazukeroさん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/18 19:23(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25739831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥40,900発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング