『パーキングオフ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,900¥41,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

パーキングオフ

2025/02/10 18:54(10ヶ月以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 HideBoo!さん
クチコミ投稿数:153件

こんにちはお世話になります。
外部入力にTVチューナーを接続しています。地デジを視聴したり、USB内の動画を視聴した際に、突然「パーキングオフ」になって、映像が見れなくなることが頻繁に発生するようになりました。
配線を確認しましたが問題なく、原因が全く分かりません
同様の経験のある方、原因がわかる方、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:26069735

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10153件Goodアンサー獲得:1422件

2025/02/10 20:05(10ヶ月以上前)

>HideBoo!さん

普通のDAならそうなりますが、何か問題でも?
ちゃんと車を止めてみてください。

ところで、ECUはだいじょうぶですか?

書込番号:26069808

ナイスクチコミ!3


スレ主 HideBoo!さん
クチコミ投稿数:153件

2025/02/10 21:45(10ヶ月以上前)

funaさん、ありがとうございます。
2,30分見れていたのに、急にパーキングオフになって見れなくなります

書込番号:26069939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2202件Goodアンサー獲得:188件

2025/02/11 04:24(10ヶ月以上前)

>HideBoo!さん

いわゆる”テレビキャンセラー“をつけていますか?

書込番号:26070170

ナイスクチコミ!0


スレ主 HideBoo!さん
クチコミ投稿数:153件

2025/02/11 11:54(10ヶ月以上前)

>SMLO&Rさん

返信ありがとございます。
キャンセラーはつけていません。

よろしくお願いします。

書込番号:26070547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥40,900発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング