『FAXでの通常電源について』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

ビジネスインクジェット PX-M730F

  • 病院のカウンター、店舗のバックヤードなどにもすっきりと収まるコンパクトサイズのA4インクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載。
  • A4サイズ1ページあたりカラーは約9.5円、モノクロは約3.2円と低コストを実現(税別)。大量に印刷するオフィスでは大容量インクを選べる。
  • 耐久枚数は8万ページで、ファーストプリントも高速。自動両面印刷に対応し、600dpiの高解像度で文字もくっきりとプリントする。
ビジネスインクジェット PX-M730F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥16,557

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,662

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,557¥28,912 (59店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M730Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M730FEPSON

最安価格(税込):¥16,557 (前週比:+2円↑) 発売日:2020年10月 8日

  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのオークション

『FAXでの通常電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M730F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M730Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M730Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FAXでの通常電源について

2024/01/27 19:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M730F

スレ主 deliboyさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】ネットで購入したものが昨日届きまして設置及び設定は無事に完了しておりますが
FAX待機時には電源はONにしていなくてはダメでしょうか?電源OFFでもFAX受信できるのならOFFにしたいと思います。

【使用期間】1日

【利用環境や状況】FAX受信と請求書作成のプリントがメイン使用

【質問内容、その他コメント】
ご教授お願い致します。

書込番号:25599972

ナイスクチコミ!2


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/01/27 19:21(1年以上前)

電源はONのままです。未使用時はスリープ状態に移行します。

書込番号:25599981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 deliboyさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/27 19:29(1年以上前)

>死神様さん
早速の回答ありがとうございました。電源スイッチ周りのLEDが点滅している状態がスリープ状態ですね?
ありがとうございました。

書込番号:25599989

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/01/27 19:46(1年以上前)

スリープモード時は操作パネルの表示がOFFになるだけのようです。

電源LEDが点滅するのは、異常状態のようです。

https://epsondaisuki.com/dengen-lamp-tenmetsu/

ヘッドクリーニング中も点滅するようです。

書込番号:25600020

ナイスクチコミ!0


スレ主 deliboyさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/27 20:03(1年以上前)

>死神様さん
わーそれは大変です。参照リンクを読んで確認してみます。
買ったばかりだから困ります。

書込番号:25600053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M730F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M730F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M730F

最安価格(税込):¥16,557発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M730Fをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング