『4080は付くのか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

ROG-STRIX-1000W-GOLD

ゲーマー向け「ROG Strix」シリーズで1000WのATX電源ユニット

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX 12V 電源容量:1000W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.885kg ROG-STRIX-1000W-GOLDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-1000W-GOLDの価格比較
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDのスペック・仕様
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDのレビュー
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDのクチコミ
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDの画像・動画
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDのピックアップリスト
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDのオークション

ROG-STRIX-1000W-GOLDASUS

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • ROG-STRIX-1000W-GOLDの価格比較
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDのスペック・仕様
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDのレビュー
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDのクチコミ
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDの画像・動画
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDのピックアップリスト
  • ROG-STRIX-1000W-GOLDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ASUS > ROG-STRIX-1000W-GOLD

『4080は付くのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-1000W-GOLD」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-1000W-GOLDを新規書き込みROG-STRIX-1000W-GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

4080は付くのか?

2023/02/21 13:13(1年以上前)


電源ユニット > ASUS > ROG-STRIX-850W-WHITE-EDITION

スレ主 tk_1001さん
クチコミ投稿数:11件

初めまして。
この電源に付属しているPCI-Eケーブル8ピンに6+2ピンが二股に分かれてる物を2本使用し、4080の補助電源ケーブルのピン×3に刺して使いたいなと考えてるのですが、6+2ピンが1つ余ってしまう気がします。
知識が疎くそれでも問題がないか不安なので質問させていただきました。
※説明が下手ですみません

わかる方いたらご教授ください。

書込番号:25152396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/21 13:43(1年以上前)

足りないのは問題ですが。余る分にはかまいません。

書込番号:25152426

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/02/21 13:59(1年以上前)

一応、メーカー指定は6+2ピンのPCI-Eのケーブルを単独で3本挿すだったと思います。
個人的にはTDPから考えて3本なのは分かるけどという感じだとは思います。

余る分にはそのままにしておいて構わないです。

書込番号:25152440

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/02/21 14:09(1年以上前)

コネクターが空くくらいで構いません。

書込番号:25152457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG-STRIX-850W-WHITE-EDITION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-1000W-GOLD
ASUS

ROG-STRIX-1000W-GOLD

最安価格(税込):¥35,000発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

ROG-STRIX-1000W-GOLDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング