VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]
- 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ」を搭載した有機ELテレビ(65V型)。明部から暗部まで高コントラストを実現している。
- 独自のパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー Pro」の改良により、明部と暗部の階調表現がより豊かに進化。
- 背面上部に上向きに配置した「イネーブルドスピーカー」を含む最大出力140Wのスピーカーシステムを搭載。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥366,929
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月16日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]
【ショップ名】ケーズデンキ 多摩ニュータウン店
【価格】
390,000円
・65インチ
・5年保証
・配送設置無料
・キャッシュバック(30,000+20,000(プラズマテレビ所持) = 50,000)
・実質:340,000円
・リサイクル費:4,400は別費
【確認日時】
2020/10/25
【その他・コメント】
HZ1800は330,000円提示でした。
書込番号:23753992
14点
>ごんたの散歩さん
最初から、なかなかの安さですね。
これが初発なら、価格の下落は、期待できますね🙏
書込番号:23754005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当初はHZ1800を検討してたのですが、意外と突っ込んだ価格提示受けたので急遽その場でHZ2000に切り替えて即決しました。音質・画質ともにHZ1800と比べると価格差(6万)以上でした。
書込番号:23754021
2点
もう納品されたのですか?意外と早いですねぇ。
書込番号:23754959
1点
投稿39
書込番号:23757837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レシートを見せてもらえませんか?
交渉に使いたいので。
書込番号:23770067
3点
今月中に30万円台だと思っていたけど、
意外と渋っていますねぇ。
キャッシュバックキャンペーンの影響かな。
書込番号:23799039
0点
先日、キャッシュバック5.5万円分が届きました。
これで私も、実質34万円で買えたことになりました。
しかも、ケーズの延長保証付き。
どうもです。
書込番号:23945734
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/05 20:34:52 | |
| 6 | 2023/04/02 21:38:23 | |
| 6 | 2023/01/23 22:07:10 | |
| 3 | 2022/10/19 22:48:58 | |
| 4 | 2022/04/18 21:05:49 | |
| 8 | 2022/02/15 20:58:34 | |
| 11 | 2022/02/02 13:27:30 | |
| 0 | 2022/01/17 21:34:05 | |
| 4 | 2021/09/09 23:13:48 | |
| 5 | 2021/08/18 8:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








