VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]
- 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ」を搭載した有機ELテレビ(65V型)。明部から暗部まで高コントラストを実現している。
- 独自のパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー Pro」の改良により、明部と暗部の階調表現がより豊かに進化。
- 背面上部に上向きに配置した「イネーブルドスピーカー」を含む最大出力140Wのスピーカーシステムを搭載。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥366,929
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月16日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]
【ショップ名】
ケーズデンキ 柏木店
【価格】
398,000円(税込)
65型
5年保証付き
配送設置込み
プラズマ持ちなのでメーカーキャッシュバック:50,000円(30,000+20,000)
実質:348,000円
【購入日】
2020/11/4
【その他・コメント】
エディオンクーポンが当選したのでまず
エディオン→ジョーシン→ケーズの順で交渉 一番条件に合ったケーズにて購入。
配送は2週間後
HZ1800は298,000円提示
書込番号:23769223
6点
レシートを見せてもらえませんか?
交渉に使いたいので。
書込番号:23769316
3点
>わんわんわわーんわんわんわわんさん
支払い方法上、2週間後の配送時にレシート(伝票)を受け取る事になってますので、
その時でよければアップしますよ。
書込番号:23769817
7点
>わんわんわわーんわんわんわわんさん
補足:リサイクル料は別途掛かってます。確か4,700円位。
書込番号:23769828
1点
新製品が安いケーズデンキ
延長保証の内容も魅力的ですね。
Webサイトでは異様に高いけど。不思議。
書込番号:23772173
1点
他店の関東ケーズデンキで交渉したらこの金額では出せないと言われましたよ。
書込番号:23773618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お得でしたねぇ。ケーズの延長保証は他店とは異なるから、尚更です。
書込番号:23776049
0点
398,000円(税込)
プラズマテレビを当時まぁ、30万円で手に入れたとします。
メーカーキャッシュバック:50,000円(30,000+20,000)
実質:648000円 があなたの資産から流れて出ていってますよ。このテレビにたどりつくために。。。
書込番号:23820565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このテレビ
プライスレスです!
少し古いですかね。笑
書込番号:23821543 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/05 20:34:52 | |
| 6 | 2023/04/02 21:38:23 | |
| 6 | 2023/01/23 22:07:10 | |
| 3 | 2022/10/19 22:48:58 | |
| 4 | 2022/04/18 21:05:49 | |
| 8 | 2022/02/15 20:58:34 | |
| 11 | 2022/02/02 13:27:30 | |
| 0 | 2022/01/17 21:34:05 | |
| 4 | 2021/09/09 23:13:48 | |
| 5 | 2021/08/18 8:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









