2020年10月16日 発売
4Kディーガ DMR-4T401
- 「新4K衛星放送」チューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細な4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
- 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
- アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401
DMR-4T401について、質問です。
購入してまだ1ヶ月ですが、録画番組を再生したらモワレのような乱れた画像になりました。
アンテナに何かあったのかと思ったんですが、再度再生すると直り、その後はその事象は起きません。
パナソニックに確認したところ、もしまたその現象が起きたら、テレビ、レコーダーの主電源を切った上、HDMIを抜き差ししてみてくださいと言われました。
購入して間もないので、初期不良返品交換対象かと思ったんですが、皆さんはどう思われますか?
書込番号:24085387 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>初期不良返品交換対象かと思ったんですが、皆さんはどう思われますか?
>購入してまだ1ヶ月ですが、
一度だけ発生した症状でしょうか?なら初期不良との判断は無理でしょう。
1ヶ月に何度も発生して、アンテナ廻りも何度もチェックしてというなら初期不良と言えるでしょうけど。
その時には発生時間と写真を撮影しておくことを勧めます。
一度だけで初期不良返品交換を申し出ても、再現しなければ受け付けてもらえないと思います。
(*^▽^*)
書込番号:24085448
0点
失礼しました。録画番組でしたね。
HDMI抜き差しでの点検ですね。
(*^_^*)
書込番号:24085456
1点
オペレータの人は、なぜ再び同じ事象が起きたり改善されなかったら、購入元に連絡を と一言言わなかったのかと不思議に思います。
書込番号:24085494
0点
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/05/05 21:49:28 | |
| 6 | 2022/11/23 19:07:37 | |
| 2 | 2022/08/22 14:31:29 | |
| 12 | 2023/05/04 13:57:21 | |
| 6 | 2022/01/11 8:40:56 | |
| 0 | 2021/07/07 9:59:55 | |
| 4 | 2021/06/12 18:47:11 | |
| 5 | 2021/06/19 19:33:40 | |
| 3 | 2021/04/17 11:32:03 | |
| 6 | 2021/04/10 19:53:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








