『ディーガどちらが機能良いですか?』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CW101

  • 「新4K衛星放送」チューナーを2基内蔵し、2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。
  • 高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。ネット動画サービス非対応のテレビでも視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CW101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW101の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW101の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のオークション

4Kディーガ DMR-4CW101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CW101の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW101の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW101のオークション

『ディーガどちらが機能良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW101」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW101を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーガどちらが機能良いですか?

2021/10/31 10:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW101

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
買い替え希望
【重視するポイント】
4kウルトラhd
【予算】
5万円以下
【比較している製品型番やサービス】
パナソニックDMR--4W101.4CW101
【質問内容、その他コメント】
商品の相違点がわかりません。どちらが機能良いですか?おすすめは?パナソニック同様の商品が有れば、おすすめをご教示ください。

書込番号:24422248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/31 11:22(1年以上前)

>デスク長さん

これは、この板で定番の質問です

販売路の違いで同じ製品ですので安い方を購入すれば良いでしょう

書込番号:24422309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/10/31 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。販路の
違いで型番がちがうとは思いつきませんでした。大変身助かります。10年近く使用したパナソニックレコーダーの買い換えです。参考にさせていただきます。

書込番号:24422361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/11/01 02:51(1年以上前)

こんばんは。
安い商品には訳があります。
大抵は初期不良や修理の際にトラブルになることがあります。

書込番号:24423627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/01 06:32(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:24423690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/11/01 10:32(1年以上前)


>安い商品には訳があります。
大抵は初期不良や修理の際に
トラブルになることがあります。

>商品の相違点がわかりません。
どちらが機能良いですか?

という主からの質問だけど
販路別での型番違いというテンプレートな
話なのに上記の的外れな回答は
「違うだろ!」と突っ込みたくなる。

このモデルの現価格が安いかはさておき
初期不良は個体毎の事なので買って使い
ださないと分からないはずですが。
修理時のトラブルは、購入する際の
購入店選びで良し悪しが決まるのでは?


書込番号:24423937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW101
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CW101をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング