『もう、この形で後継機種が、出るとは、思って居ませんでした!』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

  • 新4K衛星放送チューナーを内蔵し、4K番組を高画質で録画・再生できるブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • Bluetoothを搭載し、テレビがなくてもスマホで本体の設置設定が行え、帰宅時に持ち出し予約をした録画番組や音楽を自動でスマホに持ち出せる。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、気になる番組をいつでもどこでもスマホから録画予約し、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のオークション

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

『もう、この形で後継機種が、出るとは、思って居ませんでした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101を新規書き込みおうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

クチコミ投稿数:816件

継続されて良かった!
何時か、また、買い替える時が、有るでしょうから
これが、継続されていれば、一番の候補です!

書込番号:23723350

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/10/13 17:06(1年以上前)

でも、4Kチューナー1個だよ。

https://panasonic.jp/diga/products/4s201_4s101.html

書込番号:23723630

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/10/16 21:06(1年以上前)

この形である事に意義があるし、この形でやってく方向づけも出来た(モニタレス運用)んで、多少スペックが劣っていても良いのでは。

4k搭載で2k複数チューナー搭載でモニタレス運用可能っていうと、先ごろ復活するとアナウンスされたNASHeを駆逐するに十分なスペックですけど、さて。

書込番号:23730356

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/10/16 23:19(1年以上前)


NASHe

nasne

でした。

書込番号:23730656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件

2020/10/17 10:05(1年以上前)

CDバンク?に期待したんだけど
音声の単体出力が、無いから
扱い難い!
AVアンプが、必要なんだよね・・・
HDMIだけだと・・・

書込番号:23731227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/10/17 10:53(1年以上前)

CDバンク?HDMIだけなのでAVアンプが必要なんだよね・・・

書込番号:23731322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件

2020/10/17 11:07(1年以上前)

これなら・・・
光出力が、有ったんだよね!

書込番号:23731345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/20 11:33(1年以上前)

私も!!次回の購入は、この形にしたいと思ってるので、発売されて、良かったです。

書込番号:23798876

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101
パナソニック

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング