『以前気になった点が改善されてるか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

  • 新4K衛星放送チューナーを内蔵し、4K番組を高画質で録画・再生できるブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • Bluetoothを搭載し、テレビがなくてもスマホで本体の設置設定が行え、帰宅時に持ち出し予約をした録画番組や音楽を自動でスマホに持ち出せる。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、気になる番組をいつでもどこでもスマホから録画予約し、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のオークション

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

『以前気になった点が改善されてるか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101を新規書き込みおうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

随分前ですが、DIGAを買って1週間で売り払ってSONYに乗り換えた経験があります。
形とかが気に入ったのでこちらの商品を買おうと思ってるのですが、前回乗り換えたきっかけになった点に関して改善しているかご存じの方、教えて頂けませんか?

@録画タイトルと中身が異なる
(毎週録画してた番組が終了後に次の番組が録画されてもタイトルは前のままとなってしまう)
A「録画を開始しました」等の余計なアナウンスが出る。
(だからどうした?と言う様な不要なアナウンスがドラマ最終回の感動的なシーンで出てげんなりしてしまう)
B録画タイトルが上から古い順に表示される。
(新しく録画されたものを観たいと思うと毎回一番下に移動しなければならない)

@だけでも改善されていたら購入したいのでご存じの方、教えて頂けませんか?

書込番号:24931415

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/09/20 04:41(1年以上前)

>ねぎチャーシューさん
こんばんは。
私はDMR-4CW200を使用していますが、毎週予約が終了しても録画は続きます。
例えば去年の大河ドラマを録画していましたが今年の大河ドラマも録画されており
タイトル名は去年の登録した番組名でした。
一旦終了したら予約を削除して、番組が始まる前に再度予約すれば問題ないと思います。
ただDMR-4CW200だと4k番組を予約して当日放送局で時間変更すると録画に失敗している事が
多いのでそちらの方が問題です。2k番組は時間変更に追随しています。

書込番号:24931500

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/09/20 05:44(1年以上前)

1 書かれている内容は変更ありません。自分で予約し直すだけ。
2 これは不明。レコーダーのチューナーで見ているのでしょうか?
3 変わりません。

書込番号:24931510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3037件Goodアンサー獲得:221件

2022/09/20 11:11(1年以上前)

>随分前ですが

何時ですか?

書込番号:24931764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/09/21 09:45(1年以上前)

nato43さん、kockysさん、追加情報まで親切に教えて頂き誠に有難う御座います。
そうですか@は元のままなんですね。
ソニーだとタイトルも追従してくれるんですよね。
Aは改善されてるかも知れませんがBはそのままですか。
@の件だけは個人的に妥協出来ないので残念です。

masa2009kh5さん
もう10年位前です、基本仕様も変わったかな?と思ってお尋ねしました。

みなさん有難う御座いました。

書込番号:24933142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3037件Goodアンサー獲得:221件

2022/09/21 09:58(1年以上前)

>もう10年位前です

Bについて
今は”まとめフォルダ”は
最新の放送日の日付、下方に表示されるようになっています。

書込番号:24933151

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8893件Goodアンサー獲得:1429件

2022/09/21 10:11(1年以上前)

>ねぎチャーシューさん
こんにちは

@に関しては、録画一覧を閲覧するときに
毎回予約番組の終了を知らせる警告が出ますので

その警告で、次の番組を予約しなおすか、毎回予約を削除するかで

対処するしかないと思います。

書込番号:24933164

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101
パナソニック

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング