『6,000円のストアクレジット プレゼント』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6,000円のストアクレジット プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

6,000円のストアクレジット プレゼント

2020/12/16 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーの満足度5

ホームページによると12月31日までに4a 5Gを購入すると6,000円分のストアクレジットがプレゼントされるようです。

書込番号:23851848

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/12/29 20:28(1年以上前)

それに釣られて買いました。3週間後にストアクレジットされるそうです。

書込番号:23877570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーの満足度5

2020/12/29 21:19(1年以上前)

よかったですねー
私も買いましたよ

書込番号:23877718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/12/30 07:41(1年以上前)

ホームページに行ってもクーポンの事が見つけられないのですが、URLを教えてもらってもいいでしょうか?

書込番号:23878353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/12/30 08:17(1年以上前)

>出だし遅いパパさん
>ホームページに行ってもクーポンの事が見つけられないのですが、URLを教えてもらってもいいでしょうか?

https://www.orefolder.net/2020/12/google-store-sale-2020/
>こちらにはGoogle ストアで 12 月 19 日までに Pixel 4a 5G を購入すると、\6,000 分の Google ストア クレジットをプレゼント。この特典の提供期間は、2020 年 12 月 15 日午前 0 時から 2020 年 12 月 22 日午後 11 時 59 分(日本時間)までです。と書かれています。

そのため、googleの製品ページからも、6,000分の記載はなくなっているようです。
https://store.google.com/jp/product/pixel_4a_5g

書込番号:23878400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/12/30 10:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうなんですね、ありがとうございました。

書込番号:23878605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーの満足度5

2020/12/30 12:12(1年以上前)

私が購入したときには確かに31日までと書いてありましたが、変更になったようですね。
今なら5との同時購入で20,000円オフです。

書込番号:23878844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング