『動画素材の音声に入り込んだ騒音の削除方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 EDIUS X Pro 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS X Pro 通常版の価格比較
  • EDIUS X Pro 通常版のスペック・仕様
  • EDIUS X Pro 通常版のレビュー
  • EDIUS X Pro 通常版のクチコミ
  • EDIUS X Pro 通常版の画像・動画
  • EDIUS X Pro 通常版のピックアップリスト
  • EDIUS X Pro 通常版のオークション

EDIUS X Pro 通常版グラスバレー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

  • EDIUS X Pro 通常版の価格比較
  • EDIUS X Pro 通常版のスペック・仕様
  • EDIUS X Pro 通常版のレビュー
  • EDIUS X Pro 通常版のクチコミ
  • EDIUS X Pro 通常版の画像・動画
  • EDIUS X Pro 通常版のピックアップリスト
  • EDIUS X Pro 通常版のオークション

『動画素材の音声に入り込んだ騒音の削除方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS X Pro 通常版」のクチコミ掲示板に
EDIUS X Pro 通常版を新規書き込みEDIUS X Pro 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS X Pro 通常版

スレ主 nori..sanさん
クチコミ投稿数:30件

先日、イメージショットを撮影中、
ちょうど削岩機で工事していた騒音を拾ってしまいました。

Edius X proのオーディオフィルターで
どうにか削岩機の音だけをせめて小さくできないでしょうか?

ご存じの方がいましたら、
ご教授お願い致します。
よろしくお願いします。

書込番号:24097005

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/23 16:36(1年以上前)

原理的には、その削岩機だけの音を拾い出して、
逆位相に変換後に、元の音声へ加算することだけど、
無料系なソフトでは、まず無理な話でしょう。

書込番号:24097044

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/23 16:38(1年以上前)

使ったことはないけど、このようなソフトを試されては?

https://filmora.wondershare.jp/video-editing-tips/best-software-to-remove-noise-from-video.html

書込番号:24097050

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori..sanさん
クチコミ投稿数:30件

2021/04/23 23:04(1年以上前)

あずたろうさん、アドバイスありがとうございます。

明日、撮影終わって帰宅したら
早速やってみます。

書込番号:24097618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/04/24 12:01(1年以上前)

音関係のプラグインだとiZtotopeのRX8ってのが有名ですね。

さすがにノイズ除去だとどうにもならんだろうから、可能性ありそうなのはダイアログ抜きだすフィルターかな。
https://s3.amazonaws.com/izotopedownloads/docs/rx8/ja/dialogue-isolate/index.html

Advancedが必要なんでマトモに買うと10万とか。
お試し版があるのでやってみては?

書込番号:24098305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/04/24 12:27(1年以上前)

RX8 (Standard) でちょっとやってみましたけど手に負えませんね。

ノイズフィルター噛まそうにも、音声より削岩機の音の方が大きいのでフィルターしようがない。
ヴォイスと演奏を分離するフィルターもあって楽曲に対しては強力なんですが、これも反応せず。

あとはAdvencedのダイヤログ〜を試してみるだけかな。

書込番号:24098352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS X Pro 通常版
グラスバレー

EDIUS X Pro 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

EDIUS X Pro 通常版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング