『保証5年間は必要ですか』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

ディナミカ ECAM35055B

  • 独自の「ラテクレマシステム」を採用した全自動コーヒーマシン。ミルクタンクを搭載し、多彩なミルクメニューがスイッチ1つで簡単にできる。
  • カフェ・ジャポーネ、スペシャルティ、ドッピオ+、ロングコーヒーなど豊富なメニューを搭載。「My Menu」機能で好みの濃さと抽出量を登録可能。
  • 日本語表示が可能な液晶パネルを装備。メニューアイコンをタッチするだけで最適な水・豆量を自動で計り、 豆を挽き、コーヒー抽出、内部洗浄を行う。
最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:-15,069円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥144,274

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,800¥180,741 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 ディナミカ ECAM35055Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディナミカ ECAM35055Bの価格比較
  • ディナミカ ECAM35055Bのスペック・仕様
  • ディナミカ ECAM35055Bのレビュー
  • ディナミカ ECAM35055Bのクチコミ
  • ディナミカ ECAM35055Bの画像・動画
  • ディナミカ ECAM35055Bのピックアップリスト
  • ディナミカ ECAM35055Bのオークション

ディナミカ ECAM35055Bデロンギ

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:-15,069円↓) 発売日:2020年10月15日

  • ディナミカ ECAM35055Bの価格比較
  • ディナミカ ECAM35055Bのスペック・仕様
  • ディナミカ ECAM35055Bのレビュー
  • ディナミカ ECAM35055Bのクチコミ
  • ディナミカ ECAM35055Bの画像・動画
  • ディナミカ ECAM35055Bのピックアップリスト
  • ディナミカ ECAM35055Bのオークション


「ディナミカ ECAM35055B」のクチコミ掲示板に
ディナミカ ECAM35055Bを新規書き込みディナミカ ECAM35055Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

保証5年間は必要ですか

2023/02/12 09:13(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ディナミカ ECAM35055B

スレ主 ts7766さん
クチコミ投稿数:3件

現在、ディナミカ ECAM35055Bの購入を検討中です。交渉先は某電気量販店です。
何かあった場合のことを考えて家近くの量販店と交渉しています。
ここで示されている金額よりは高額ですが、5年保証をつけると提案して来ています。
ここのメーカはあまり壊れない印象ですが5年保証は必要でしょうか?それとも5年保証
を外してもう少し安くしてもらう方が良いか皆さんの意見を聞きたいと思いまして投稿し
ました。宜しくお願いします。

書込番号:25139159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/12 09:23(1年以上前)

保証内容と、それに支払う保証金額は納得していますか?
メーカー保証期間終了直後に13万円のものが壊れても、運として受け入れられますか?

自動車任意保険は入りますか?
車両保険は付けますか?
生命保険は入りますか?
癌保険は入りますか?

書込番号:25139175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/02/12 09:46(1年以上前)

高額な機器なので(コーヒーメーカーとしては)入っていた方が賢明と思います。壊れた時のことも考えましょう。

書込番号:25139206

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2023/02/12 12:00(1年以上前)

何があるか解りませんので、入られた方が良いと思います。

因みにうちが良く利用する量販店では、殆どの家電には、 金額や製品により3年・5年・10年の長期保証が無料で付いてきますね。
店内にも、製品ごとにその表示があります。

書込番号:25139387

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/12 13:08(1年以上前)

壊れないメーカーの製品なんてありませんから、
壊れる時は壊れます。保証は必須。有料でも全部保証をつけるべき。
保証つけない人ほど壊れますから。

書込番号:25139489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ts7766さん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/12 14:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり5年保証は付けた方がよろしいみたいですね。
5年保証を付けた上で価格交渉をしたいと思います。

書込番号:25139561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/02/13 06:28(1年以上前)

保証ついての考え方は人それぞれなので、自分で良く考えた方が良いと思いますよ。
自分は家計に大きなダメージを与えるような、自動車保険や生命保険については入ります。
ただ、スマホや十数万円程度の家電はなら家計に与えるダメージは小さいので、故障頻度と掛け金を天秤にかけて加入したことはありません。人それぞれだと思います。

書込番号:25140654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/02/13 10:05(1年以上前)

価格がどうであれ壊れた時は、保証に入ってたらなぁーという後悔 必ず頭をよぎると思いますょ。買う人は銭を捨てるような金持ちならいざ知らずですが。自分にまたは家族に価値があるものとして買うのだし。でなきゃ 買うなんて言う行為はしないです。

書込番号:25140848

ナイスクチコミ!0


KJIHさん
クチコミ投稿数:10件

2023/02/13 13:45(1年以上前)

De'Longhi Familyへの製品登録で3年保証は付けられます。
https://www.delonghi.co.jp/crm/

書込番号:25141178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ts7766さん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/19 10:42(1年以上前)

色々とご意見及び情報ありがとうございます。
結局交渉していた量販店から購入することに決めました。
但し、在庫切れのためこれからデロンギの確認するそうです。
保証は購入後デロンギのHPから商品登録して3年保証とすることにしました。
KJIHさんありがとうございます。
最近この商品の価格が急上昇していますね。
ちょっと焦りました。

書込番号:25149402

ナイスクチコミ!0


fumijiroさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/19 12:04(1年以上前)

私もディナミカ検討してますが相場上がってきて保留しています。高額なものなので保証はあって越したことは無いですがメーカー保証は元々付いているのでしょうか?この手のタイプは故障や不具合は有りきで考えていますが何年も使用していたら故障した際に修理に出すと部品が製造中止とか廃盤になったとか結局新しいのを買う羽目になる感じがします。

書込番号:25149513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ディナミカ ECAM35055B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディナミカ ECAM35055B
デロンギ

ディナミカ ECAM35055B

最安価格(税込):¥139,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

ディナミカ ECAM35055Bをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング