『コスト削減のためかなぁ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:W44.5mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK AWM-500D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFのオークション

G-SHOCK AWM-500D-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK AWM-500D-1AJFのオークション

『コスト削減のためかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK AWM-500D-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK AWM-500D-1AJFを新規書き込みG-SHOCK AWM-500D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

コスト削減のためかなぁ?

2020/11/20 20:01(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK AWM-500D-1AJF

スレ主 yo_tr_voさん
クチコミ投稿数:9件 G-SHOCK AWM-500D-1AJFのオーナーG-SHOCK AWM-500D-1AJFの満足度4

時計の本体は、日本製ですが、バックル部分には、
STAINLESS STEEL CHINAと刻印されてます。

もしかしたら、ベルトも含めて外装は、中国製なのかもしれません。

書込番号:23799722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19605件Goodアンサー獲得:1814件 ドローンとバイクと... 

2020/11/20 21:20(1年以上前)

あら?本体部とブレスの製造国が違うって、あまり聞いたことがなかったですが、あってもおかしくはないですよね。
参考になりました。

メイドインチャイナといっても、iPhoneや Mac、多くの電子デバイスが中国製ですし、私個人的にはメイドインジャパンよりも高品質な場合も多いと感じますので、あまり気にされることはないと思いますよ。

書込番号:23799893

ナイスクチコミ!7


スレ主 yo_tr_voさん
クチコミ投稿数:9件 G-SHOCK AWM-500D-1AJFのオーナーG-SHOCK AWM-500D-1AJFの満足度4

2020/11/21 05:47(1年以上前)

ダンニャバードさん

コメントありがとうございます。Apple Watchのリンクブレスレットも中国製ですし、今の中国製の質が良いことも知っております。
でも、製品発表の記事や宣伝では、裏蓋のMADE IN JAPANの文字を見せるような撮り方をしていたので、全てMADE IN JAPANなのだろうと思っておりましたので、モヤモヤした気持ちが残ってしまいました。

ブレスレットの質感は、Apple Watchのリンクブレスレットと比べると、劣ります。

書込番号:23800420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19605件Goodアンサー獲得:1814件 ドローンとバイクと... 

2020/11/21 07:29(1年以上前)

>ブレスレットの質感は、Apple Watchのリンクブレスレットと比べると、劣ります。

やはりそうですか。
とはいえ価格なりと考えても良さそうな。
Gショックのブレスは時計込みの値段ですが、リンクブレスはブレスのみの値段ですから。
それに時計のカテゴリとして考えたら、Apple Watchは品質の割には安い印象ですし。

よく言われることですが、どこの国で製造されたのか?ではなく、どこのメーカーの製品か?が重要ですね。
でもそう考えた場合も、近年は日本のメーカーのものより中国のメーカーのものの方が品質が良いと感じることが多いです。非常に残念な気持ちです。

余談ですが、中国の時計メーカーといえばメモリジンくらいしか知らないのですが、真面目に良い製品を安く提供している素晴らしいメーカーだと感じています。
https://memorigin.jp/
いずれ1本くらい買ってみたいのですが、すべてトゥールビヨンなので衝動買いするには敷居が高くてなかなか実現しません。(^^ゞ

書込番号:23800495

ナイスクチコミ!5


スレ主 yo_tr_voさん
クチコミ投稿数:9件 G-SHOCK AWM-500D-1AJFのオーナーG-SHOCK AWM-500D-1AJFの満足度4

2020/11/21 07:36(1年以上前)

>とはいえ価格なりと考えても良さそうな。
Gショックのブレスは時計込みの値段ですが、リンクブレスはブレスのみの値段ですから。

仰る通りです。ブレスも値段の割には、作りは良い方だとおもいます。

文字盤やインデックスは、とても綺麗で、価格以上の満足感があります。

5万円以下で、この品質が購入できたことはラッキーでした。



書込番号:23800506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/11/21 15:08(1年以上前)

>yo_tr_voさん

ご購入おめでとうございます。

エッジがビシッと立ってキレそうですね!
樹脂ガワとは見栄えがぜんぜん。かっこいいです。
質問なのですが、
お写真では垂直に切立っているように見えまして
袖口の生地や人にぶつかっても
大丈夫かな?と少し思ってしまったのですが、
角は面取り地味に落とされていますでしょうか?

書込番号:23801389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yo_tr_voさん
クチコミ投稿数:9件 G-SHOCK AWM-500D-1AJFのオーナーG-SHOCK AWM-500D-1AJFの満足度4

2020/11/21 16:58(1年以上前)

>カランコエさんさん


コメントありがとうございます。
この時計、エッジは綺麗ですが、特に手で触って切れたりとかはしないと思いますよ。自分は、ベタベタ触ってみましたが、特に角が尖っているという印象をもつことは無かったです。

ロレックスのサブマリーナーとかのギザギザのベゼルに比べたら、袖口にも優しいと思います。

書込番号:23801595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/11/23 15:25(1年以上前)

>yo_tr_voさん
詳細ありがとうございます。

別モデルの樹脂巻きアナデジで、
経年でエッジのモールド丸くなってきて
そんな感じを気付きまして、
メタルなら良さそうですね。

書込番号:23806092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK AWM-500D-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスト削減のためかなぁ? 7 2020/11/23 15:25:14

「カシオ > G-SHOCK AWM-500D-1AJF」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK AWM-500D-1AJF
カシオ

G-SHOCK AWM-500D-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

G-SHOCK AWM-500D-1AJFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング