『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Optix MAG342CQRV [34インチ]

  • UWQHD解像度で34型湾曲パネル採用のウルトラワイドゲーミングモニター。21:9の画面でゲーム配信時などのウィンドウ配置が手軽に行える。
  • 100Hzの高リフレッシュレートと1msの応答速度により、動きの速いシーンでもクリアな映像でストレスフリーなゲームプレイを実現。
  • ADAPTIVE-SYNC対応のグラフィックボードと組み合わせることで、カクつきやティアリング現象を抑制。心地よいゲーム環境を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 Optix MAG342CQRV [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の価格比較
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のレビュー
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のクチコミ
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の画像・動画
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のオークション

Optix MAG342CQRV [34インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の価格比較
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のレビュー
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のクチコミ
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]の画像・動画
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG342CQRV [34インチ]のオークション

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix MAG342CQRV [34インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG342CQRV [34インチ]を新規書き込みOptix MAG342CQRV [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプターについて

2021/04/26 17:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG342CQRV [34インチ]

クチコミ投稿数:2件

済みません。
このモニター用のACアダプターの型番は何でしょうか。

Optix MAG341CQRVではACアダプター不要だったのにこのモデルは
必要になったんですね。

MAG341CQRVは持っているのでアダプター不要と思ってディスプレイのみ
中古で購入したので困っています。

書込番号:24102388

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/04/26 18:44(1年以上前)

ACアダプターのDC側は、
>電源出力 19V, 3.42A
https://download.msi.com/archive/mnu_exe/monitor/MAG342CQR_CQRVv1.0_Japanese.pdf(マニュアルの仕様参照)

65W(19V, 3.42A)のACアダプターです。
MSIのノートPCのACアダプターを流用しましょうか。
https://www.ark-pc.co.jp/i/34999935/
https://www.denchi-pc.jp/adapter-A5000-21450.htm

汎用タイプ
>サンワサプライ ノートパソコン用ACアダプタ(65W・マルチタイプ) ACA-DC71ML
https://www.amazon.co.jp//dp/B08H1YKJVF

書込番号:24102529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/04/26 18:58(1年以上前)

>キハ65さん

ご丁寧にありがとうございます。
ネットで検索しても全く出てこなかったので困っていました。
早速購入の手配を行いたいと思います。

しかし電源内臓の方が便利なのに軽量化の為でしょうか、前モデルを所有する者としては
改悪のように感じてしまいます。

書込番号:24102560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/26 19:53(1年以上前)

モニターのDCソケットに対しては、安全のためにもL型プラグじゃなく、ストレート型が宜しいかと。
L型はノートPCでは便利ですが。

書込番号:24102664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/26 20:13(1年以上前)

これのストレートが宜しい

MSI 用の プラグ形状は、外形5.5o、内径 2.5mmだそうなので、そのサイズがある65W電源を探してください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0878WY8HX/

書込番号:24102699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Optix MAG342CQRV [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG342CQRV [34インチ]
MSI

Optix MAG342CQRV [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 8日

Optix MAG342CQRV [34インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング