『フレーム右下にある白く光っているの』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

438P1/11 [42.51インチ ブラック]

  • ウルトラクリア 4K UHD解像度の映像を実現した42.51型ディスプレイ。CADなど3Dグラフィックアプリを使用する人に最適。
  • 178度の広視野角を実現するIPSディスプレイを採用。写真、映画、WEBブラウズのほか、色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途にも適している。
  • ピクチャーバイピクチャーで4つのシステムを1つの画面で管理したり、ピクチャーインピクチャーでPC作業をしたりしながら、テレビを見ることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x2 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]の価格比較
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のレビュー
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のクチコミ
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]の画像・動画
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のオークション

438P1/11 [42.51インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]の価格比較
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のレビュー
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のクチコミ
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]の画像・動画
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 438P1/11 [42.51インチ ブラック]のオークション

『フレーム右下にある白く光っているの』 のクチコミ掲示板

RSS


「438P1/11 [42.51インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
438P1/11 [42.51インチ ブラック]を新規書き込み438P1/11 [42.51インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フレーム右下にある白く光っているの

2021/03/25 20:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 438P1/11 [42.51インチ ブラック]

スレ主 rion14kさん
クチコミ投稿数:4件

なんなんでしょうか?消せるなら消したいです。
あとOSの設定でディスプレイの電源を切るの状態になると、「スリープ」と「信号がありません」を
延々と繰り返えすのですが同症状で改善されたかたいらっしゃrてばご教示いただけたら嬉しいです。

windows10 64
サブモニターとして使用し、このモニターはiGPUから出力しています。(メインモニターはグラフィックカードから出力)

書込番号:24042124

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2021/03/25 20:33(1年以上前)

>>フレーム右下にある白く光っているの

普通はバックライトの光漏れを想像するのですが、写真をアップ出来ませんか。

書込番号:24042139

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2021/03/25 20:50(1年以上前)

それとも、
>電源LED ンジケータ  オン:白、スタンバイ / スリープモード:白 ( 点滅 )

書込番号:24042169

ナイスクチコミ!1


スレ主 rion14kさん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/25 21:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

PCがディスプレイの電源を切る状態になると点滅してるのでおっしゃっている電源LEDだと思います
この状態になると3分くらいでPCがデバイスを認識する音がなってモニターのバックライトが付き、また一定時間でスリープするを延々と繰り返すのですが、これはケーブル(ディスプレイポート)のバグであって改善しようがないのでしょうか>?

3分くらいでモニターのスリープが復帰するときは、PCの起動画面などは映らず、ただバックライトがつくだけです。

書込番号:24042202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 438P1/11 [42.51インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

438P1/11 [42.51インチ ブラック]
フィリップス

438P1/11 [42.51インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

438P1/11 [42.51インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング