『納期がやたら長い』のクチコミ掲示板

2020年10月 5日 発売

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルの価格比較
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのレビュー
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのクチコミ
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルの画像・動画
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

『納期がやたら長い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルを新規書き込みInspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

納期がやたら長い

2020/12/22 22:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

クチコミ投稿数:2件

メーカーサイトに3、4日で出荷という釣り文句に勘違いしないように。そこから海外輸送が始まり、結局の納期は2週間以上かかります。私は初期不良に当たりました。返品しますが、また2週間待ちます。カスタマーセンターに質問しても、クレームだしても、中国人が適当な返答を返すだけ、名前を聞くと電話を切られました。やる気がなく、分からないことは、それは対応不可ですとすぐ答えます。色々つっこむと、申し訳ありません間違えましたと、それが繰り返されます。製品の質も、人員の質も低い。値段が安いのには理由があるという事です。

書込番号:23864404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2020/12/22 23:15(1年以上前)

Dellの場合、カスタマーサポートは罠です。
キャンセル用の番号(納期確認も含む)やオーダーサポートは利用したのでしょうか?
https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpbsd1/shared-content_campaigns_dellcampaignpage/order_flow

あと、納期2週間程度ならましな方です。HPの場合、納期3ヶ月以上かかった人もいます。

書込番号:23864437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/08/21 13:44(1年以上前)

購入を考えていましたが中止します。

書込番号:24300797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/08/25 09:56(1年以上前)

私も購入を検討していましたがDELLのPCは購入しない事にします。
すぐ欲しいのに購入したら数ヶ月待ちなんてあり得ないですよね。
ありがとうございます、参考になりました。

書込番号:24307152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/02 22:33(1年以上前)

私は8月17日に注文して8月31日に届きました。

書込番号:24320803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル
Dell

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月 5日

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング